妹が出産した。俺『お見舞い行こう』妊婦の嫁「OK」→帰宅すると…嫁「ペーパー離婚して再婚して苗字を変えろ」俺『えっ』→実は・・・

915: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 14:37:13

俺の娘の夫がこんな腐れボンだったら即、娘引き戻す。
正直。

 

916: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 14:37:45

「おかん、それ誰が聞いても思いっきり失礼やぞ」

議論にもちこんではいかん。
馬鹿と議論すると、果てしなく脱線して収集つかなくなる。
一言「失礼だろう」でよろしい。
その程度の才覚は、普通、大人になるまでにもちあわせているはずなのだが。

 

918: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 14:40:36

で、お前はどうしたいわけ?
嫁に流してほしいのか。
嫁親に嫁をさとしてほしいのか。
当事者のお前は何もしないで?

そんなわけにいくかアホ。

利用者100万人

 
919: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 14:41:48

母親を大事にすることと、妻(&子供)が一番大事な家族であることを表明することは
両立できるぞ?
なにも親をないがしろにしろって言うんじゃないんだ、
ただ一線を引いて、そういうぶつかるような局面で
娘の方を大切にしてもらえないんだったら、
俺も>915だな。

 

 

920: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 14:42:13

>912
その場では無理なら今すぐ電話したらどうか。
ちなみに聞いておくが、おまえの親に注意しても直らなかったとする。
嫁が耐えられないからと絶縁か離婚かの選択を迫った場合、おまえは母と嫁とどっちを取りたいんだ。
おまえの話を読む限り、おまえの対応が甘かったせいで究極の選択を迫られる事も有り得るぞ。

 

921: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 14:45:29

たしかに嫁次第で
お前が子供の顔が見られなくなるのか?
お前の母親が孫の顔が見られなくなるのか?

嫁が小出しにしている間に少しは頭を使えよ。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *