結婚3年目、俺「そろそろ子供欲しいね」嫁『主婦だって忙しいの!ここに子供いたら私はどうするわけ?』→その後とんでもないことに・・
930: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/30(木) 23:28:59

結婚3年目小梨。5日前、子づくりのことで大喧嘩した。
俺はお互いの年齢も考え子供を作ろうと言ったが、妻は

「主婦だって忙しいの!ここにまた子供なんていたら
わたしはどうするわけ!?あなたはいいわよ!
仕事に逃げればいいんだから!だいたいあなたが
高給取りなのもわたしが仕事やめて家を守ってるからでしょ!
わたしがいないとダメなくせに勘違いしないでよ!」

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *