妹が出産した。俺『お見舞い行こう』妊婦の嫁「OK」→帰宅すると…嫁「ペーパー離婚して再婚して苗字を変えろ」俺『えっ』→実は・・・

948: 892 2005/03/21(月) 15:16:57

とりあえず、そろそろ嫁を迎えに行ってきます。
嫁は車に乗って行ってしまったので、
電車+バス+タクシーで。

妊娠中なので、あんまり車の運転させたくないんだが、
朝気が付いたら車に乗って出かけてしまった。
せめて帰りぐらい俺が運転せねば。

車中でもまた問い詰められるだろうけど、
帰ってきてもらわないと困るし。

 

950: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 15:17:33

>>948
なぜ困るのだ?

 

955: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 15:19:58

>>950
妊婦の妻に全ての家事を任せてるんだろうよ・・・。

ボク ご飯作れないから困るんです。つらいんです。

 

951: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 15:18:24

892嫁はもう離婚して結婚やり直して姓を変えるか、
離婚したままか選べって言ってるんだから謝ったって駄目だろ。
892母にがっつり言えないなら、嫁と会わせないようにすりゃいい。

 

利用者100万人

 
952: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 15:19:04

迎えに行けば一緒に帰るよねーなんて本気で帰ると思ってるのか。
帰りは涙で曇って事故らないように運転には気を付けるんだぞ。

 

953: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 15:19:06

何でもかんでもなあなあで先送りしてると、そのうち取り返しのつかないことになるぞ、
とだけ言っておこうか。

 

954: 892 2005/03/21(月) 15:19:35

嫁がいないと寂しすぎる。
こんないい天気なのに、俺一人。
車持っていかれたから、洗車とかも出来ないし。

 

957: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 15:21:30

今日の名言

 「車持っていかれたから、洗車とかも出来ないし」

さすがだな

 

958: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 15:23:07

どこまでも自分の都合と気持ちだけが問題なんだな。

 

960: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 15:25:44

皆の衆、
892殿が洗車が出来なくて辛く困っておられる。何かよい知恵はなかろうか?

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *