妹が出産した。俺『お見舞い行こう』妊婦の嫁「OK」→帰宅すると…嫁「ペーパー離婚して再婚して苗字を変えろ」俺『えっ』→実は・・・

嫁の言うことはもっともなんだが、なかなか行動に移せない俺。
「里帰りしたまま、離婚届け送ってほしい?」と、嫁は怖いこと言うし。
母親にどう釘をさしていけばいいものだろうか?

 

893: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 13:58:35

>>892
嫁のいいなりか。
へたれのカス野郎はタヒんだ方がいいよ。

 

894: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 14:00:47

普通に名字の変更って出来ない物なのか?
役所に電話してみたらどうか

利用者100万人

 
895: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 14:08:48

>>892
たぶん、アンタのとこは「ナニナニの儀」とかやるときには新聞に出るような
家柄なんだろうな。

庶民の俺にとっては
「よその子」発言はひどいものだと思うが、「跡取娘」というのもナンダソリャ
と言う感じだな。

だから勝手にしてろ!

 

896: 素敵な旦那様 2005/03/21(月) 14:09:14

同じ人との結婚は半年待たなくても出来るからペーパー離婚&即入籍でいいんじゃね?

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *