2年レスの嫁が妊娠。嫁(薬ゴクッ)俺(早産を防ぐ薬か。産む気なんだろうな~)→嫁『赤ちゃん、出てきちゃった』俺「!?」→嫁が血まみれの右手を差し出してきて・・・・・

19: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 13:20:54

>>18
何だかんだ言っても10年間夫婦をやってきたんだ。
他人だったら分からないところまで、ある程度は通じるモノもあるだろーから、
お前がそう思うんなら、それでもインじゃね?転勤後で実家からも遠く
親しい友達もいない今の嫁さんにとっての一番身近な存在はお前さんだからな。

例え近々別れることになるんでも今は嫁さんのこと、出来るだけ支えてやれなw

 

21: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 14:07:11

最初から未遂狙って自サツするのって
愛情や理解を求めてるんだよな。確か
なんか903嫁の行動がそれ系な気がした

 

22: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 14:36:33

>>18
そんな事はない。
支えられるのは、お前だけだよ。

 

23: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 14:44:05

浮気するような嫁やだ。
デブもやだ(;^ω^)

俺だったらそんな血まみれをみせられても知らねーよとか思う

 

29: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 15:06:16

さっさと離婚すればお互いによくね?

 

41: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:33:36

>>18
思い上がりでも何でもいいけど、この先一生嫁を支えて行く気持ちはあるの?
中途半端な覚悟はお互いの為にならんよ。
やるなら本気で退路を断つつもりで臨まないとダメだと思うよ。
言い換えるなら、逃げるなら今のうちだ。

 

43: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 02:18:55

>>41
そーゆーことにはっきりと結論なり決断なりが出せないのが
前スレ903なんだが、、、w

これがヤツの性分なら、このまま“事あるごとのその都度決断!”
ってのでもインじゃね?その折々で悩んで最適と思われる決断を下すなり、
成り行きに任せるなりすればさw

 

44: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 02:36:03

決断はしたことないから、だらだらと10年も愛情のない夫婦を続けてきたんだろ。

離婚するのめんどくさい
欲は外注すればいいし
世間体もあるし
別れ話面倒
再婚面倒
このままでいいや

が903の思考だから、今回も成り行き任せだな。
離婚するより優しい夫の振りする方が楽と思っただけかもしれん。

 

48: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 12:57:31

>>18
遅レスだが。
人道的な面から言えば、
当面903が嫁さんを支えてやらなきゃイカンだろ。
少なくとも嫁さんの体調が元通りになるまでな。
こうなった原因の一端は903にも責任ある訳だし。
今後の事を話合うのは、それからでも遅くない。

利用者100万人

 
58: 前スレ903 2006/04/18(火) 23:54:31

嫁は俺の前ではすっかり元通りです。
嫁に自分がおかしかったという自覚はなく、
本当に手の中にあるものをどうしていいのかわからなかったと言ってました。

認めたくないけど、たぶん>>44が正解です。
常に今の状態を維持したい、状況をかえたくない、という気持ちはあります。
結婚するときも、嫁が3年間の遠距離恋愛にしびれをきらし、
別れ話をされてやっと結婚という決断が下せました。
でも一つだけ訂正させてもらえれば、
愛情のない夫婦だったわけではありません。
離婚したくない理由に、嫁に対する愛情も入れておいて下さい。
これからの事はもう少し時間をかけて考えるつもりです。

 

60: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 00:08:10

まあ、嫁がおかしくなってなかった事だけは救いかな。
後のアドバイスは他の奴に任せた。

 

61: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 00:09:22

>>58
今回いろんなことがあったからな。
少し冷静になれた頃に考えたほうがいいだろうね。
それに前スレ903は決断力無さそうだから、
いずれにしても時間は掛かりそうだな。

 

62: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 00:09:49

×愛情
○執着
ではないか?

 

63: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 00:10:52

ダラダラ考えてなし崩し、ってのも悪くない。
ま、ゆっくり考えるんだな。
んで、結論に2人で責任を取れ。

 

64: 前スレ903 2006/04/19(水) 00:19:20

嫁は気が短いので、なし崩しにはならないだろうし、
ゆっくり考える時間をくれるかどうかわかりませんが、
自分なりに考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

 

65: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 00:20:25

>>58
>>44が正解という事は、結局外注もしとったんかい!w

 

68: 前スレ903 2006/04/19(水) 00:27:36

外注については、また叩かれそうだけど、
遠距離恋愛だったからか、嫁は泡風呂店はおkだったんだ。
でも数年前、たぶんレスになったからだと思うが、
やっぱりイヤだ、と言われてからは行ってないよ。

 

69: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 00:39:53

結婚10年で、新婚から数年前まで泡風呂通いか。

 

 

70: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 00:53:59

恋愛期間中はまだしも(本当はそれもNGだが)、
せめて結婚後は止めとくべきだったな。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *