2年レスの嫁が妊娠。嫁(薬ゴクッ)俺(早産を防ぐ薬か。産む気なんだろうな~)→嫁『赤ちゃん、出てきちゃった』俺「!?」→嫁が血まみれの右手を差し出してきて・・・・・

935: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:44:44

>>931
うわ〜、既に堕胎してる可能性もある訳か。orz
でもそれだと、薬飲む前にもっと怪しい動きがあると思うのだが。
たとえば不自然に消息の掴めなかった日時があったとか(手術の日)、
不自然に高額な医療費の出費があったとか。
何よりもそれ以前に、堕胎の原因を作った男との密会の形跡とか。

嫁が単に薬を飲んでいた事実だけでここまで辿り着いた903の事だから、
きっと何か異変に気付いたはずだと思うけどな。

 

933: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:41:55

産婦人科=産科+婦人科
妊娠した女ばっかが行くとこじゃないよ。月経不順の厨房から
更年期障害のおばちゃんまで幅広い年代の患者が来る。

 

934: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:42:13

根拠はないが、暴行被害に遭って
誰にも相談できず独りで対処した、という可能性もあるぞ。

とにかく聞くしかないよな。。。

 

936: 903 2006/04/15(土) 22:45:15

後だし、実は山ほどあるんだ。
結婚して10年、嫁はずっと子供を欲しがってた。
結婚前に一通り検査はしたらしく、病院へ行くなら一緒にと言われていたが、
先に一人で行ってほしい、と言って怒らせた。
ずっとレスだったのも、俺が拒否してたから。
言い訳させてもらえば嫁は結婚して別人のように太りやがった。
そういえば、浮気するよ!って言われてたな。
デブを相手にする奴もいないだろうとタカをくくってた。
いつから言わなくなったんだろう。
後は携帯メールにロックかけてることぐらいか。
もしかしたら他にも後だしあるかも。

 

937: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:48:52

別口の婦人科系の病気とかはどうなのかな。
切るけど日帰りできる様な物だと、同じ様な薬が
処方されるような気もする。

 

938: 903 2006/04/15(土) 22:49:07

堕胎はない、と、思いたい・・・orz

利用者100万人

 
939: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:49:25

>>936
ち ょ っ と 後 出 し が 酷 す ぎ な い か ?

 

940: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:49:54

真剣にレスして損した。ま、世の中こんなもんさ。

 

941: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:51:51

ま、嫁に「お前浮気しただろ。証拠は握ってるんだ。
デブを相手にするような奴はいないと思って油断した。
謝罪と慰謝料要求する」とでも言ってやるんだな。

 

943: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:54:13

>>936
10年間ずっと子供を待ち望んでおり、尚かつ903に拒否されて来たのなら、
堕胎の途を選ぶより、むしろ誰の子供でもいいから産みたがるんじゃない?

妊娠が安定期に入った所でおもむろに浮気の事実を知らされ、嫁の方から
離婚を申し出されるんじゃないか?

 

944: 903 2006/04/15(土) 22:57:48

>>943
俺もそう思う。
やっぱり踊ることになりそうだな。

 

945: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:00:56

>>936
お前、それ普通に婦人科系の病気の心配しろよ。
女がいきなり異常に太るのは、ホルモン関係の病気の可能性が大。

その薬の組み合わせだったら俺なら出血を伴う潰瘍系の疾患を疑う。
子宮筋腫などで手術したってそういう処方になるだろう。
なんで浮気だのなんだのに直結するんだ。少しは嫁の体の心配しろよ。

 

948: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:03:17

>>945 
同意だ。

心配なら聞いてみればすべてはっきりするじゃないか。
浮気してて欲しいから離婚したいからそういう方向に無理やり持っていっている様に見える。
可能性としては浮気の可能性もないが
普通なら婦人家系の病気の心配をすると思うが。

嫁に直接思っていることをぶつけて、怪しかったら本格的に調べればいいと思う。

 

946: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:01:09

>>944 
不妊治療だか検査に行ってみて病気が見つかったということは考えられないか?
自分が病気でもすでに903との間には信頼関係もなくなってそうだし
絶望していたら、話す気にもなれずに一人で悩んでいるのかもしれん。

自分が有利に離婚したいから浮気とか妊娠とか思ってしまうんじゃないか?

何にせよ嫁に聞け。
薬の名前を知っていること、薬の意味を知っていることも話せばゲロすんじゃね?

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *