2年レスの嫁が妊娠。嫁(薬ゴクッ)俺(早産を防ぐ薬か。産む気なんだろうな~)→嫁『赤ちゃん、出てきちゃった』俺「!?」→嫁が血まみれの右手を差し出してきて・・・・・

905: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 23:39:05

自分から切り出したほうが傷が浅いかもしれん。

つらいとこ悪いけど
離婚しても何日以内に生まれた子だと自動的に離婚した夫の子になるって
感じの決まりが無かったっけ?

 

906: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 23:45:18

>>905
300日以内だな。

でも本当はこのまま流産してくれないかとも思ってるんだ。
俺って鬼畜だな。

 

907: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 23:47:48

>906
その気持ちはわからないでもない。
むしろそんな気持ちにさせるようなことをした嫁のほうが悪い。
子供を生むなら祝福されて空気で生んだほうが良いのに
子供もかわいそうだ。

 

908: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 00:34:49

>>903
それはきついな…
とりあえず寺に来たほうがよくないか・・・?

お前さんの気持ちがどちらかわからないから両方貼っておくが・・・
元気だしてくれよな

【愚痴る前に】逃げられ寸前男の駆け込み寺114【自分を見ろ】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1144414408/

負けないで  妻から逃げたい男達の縁きり寺  風呂場で熱唱
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1144481348/

利用者100万人

 
909: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 01:05:59

>>908
ありがとう。でも自分がどっちの寺希望なのか自分でもよくわからないんだ。
嫁の出方を待ってる。どうするつもりなんだろう。
もしかしたら俺の子供と思わせる為に誘って来るかとも思ったんだが
そういう様子もないし。相手と結婚するつもりなんだろうか。不安だ。

不倫・浮気板に行ってみた。
・・・行くんじゃなかったorz

 

910: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 01:17:08

>>909
あそこはやってるやつマンセーされたやつプゲラな板だからな
行くもんじゃない

 

911: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 01:18:11

寺は変なのに粘着されたりするから
ある程度自分の中で覚悟が決まった時の方が良いよ。

 

912: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 01:29:21

そうだな。嫁の出方を見てからどっちかの寺に行く事になるんだろうな。
踊るじゃないことを祈る。

嫁の寝ている寝室に行くのが鬱だ。
ダブルベッドなんて買うんじゃなかった。

 

913: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 01:33:24

今は寺に能天気な奴が占領してるからもう少し様子見てから行った方がいい。

 

914: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 10:08:21

>>912
お前の想像通り嫁さん妊娠してたら、嫁さんも今、お前同様
どうしていいのか分からないんじゃないのか?“お腹が目立ってきたら
ダンナも気付くだろーからそれから考えよッ!”とかさw

そうならやっぱし腹くくって嫁さんと正面から話し合うしかないんじゃないかと
俺は思うけどな。相手の出方を待ってたって相手もどうして良いのか
決めかねてるんなら8ヶ月9ヶ月なんてあっという間に経っちゃうぞ。

 

915: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 14:34:53

>>903
ホルモン系の薬なら、更年期障害が早く来た人に処方されることもある。
早まって結論を出すな。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *