2年レスの嫁が妊娠。嫁(薬ゴクッ)俺(早産を防ぐ薬か。産む気なんだろうな~)→嫁『赤ちゃん、出てきちゃった』俺「!?」→嫁が血まみれの右手を差し出してきて・・・・・

949: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:08:12

仮に903の勘繰りが多少なりとも事実だったとしても、
最初に有責事項を作ってるのは903だから嫁を責められない罠。
たとえ離婚になっても相サイ。

 

950: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:09:47

初歩的な質問だが、行為の拒否も有責になるの?

 

952: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:11:23

>950
理由によって違うかもしれないけど
行為レスって離婚事由になるよな?

 

954: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:16:22

>>950
なるよ。婚姻関係が破綻しているとみなされる。
しかも自然に冷えていった訳ではなく、片方は子供まで望んでいたのに、
片方が一方的な理由で拒否している訳だから。
デブだからどうのこうのと口に出していれば、下手すると言葉のボウリョクと受け取られかねない。

 

955: 903 2006/04/15(土) 23:16:28

ゴメン、貼れてなかった。
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83A%83h%83i%81@%83_%83N%83%60%83%8B&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=

 

956: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:16:45

>>953
10年間の結婚生活はまともだったわけ?
会話とかさ。

 

 

965: 903 2006/04/15(土) 23:29:32

>>956
まともだと思ってた。
会話もふつうにあるし、休みは大抵一緒に過ごすし。
今でも出かけると腕を組んでくるし。

妊娠だと思い込んでたのは昨日までと書いてる。
今は他の病気の可能性も考えてる。
でも、聞けるか?
妊娠の可能性がなくなった訳じゃないだろ?
妊娠してるって言われたらどうしたらいい?
自分の事でいっぱいいっぱいなのは確かかもしれん。
嫁の身体を心配してないわけじゃないよ。

 

959: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:20:16

>953
じゃあ、必ずしも妊娠とは限らないんじゃないかと
多数から指摘された今はどう思うんだ?
それでも疑ってる?
つーか嫁に直接聞けないわけは何?

利用者100万人

 
962: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:24:13

いくらネットで検索しても、所詮は素人の憶測の域を出ない。
確かな事は嫁を診察した医者にしか分からない事だし、
医者の診断結果を聞いてるのは嫁なのだから、嫁から直接
聞かない限り、本当の事は何も分からない。

 

963: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:24:15

妊娠でも堕胎でも婦人科系の病気でも
医者に聞いても本人じゃなきゃ教えてもらえないんだし
嫁に直接聞くしかないじゃないか。

妊娠とは限らないと第3者からたくさん言われても
嫁の体が心配にならないみたいだし
今はっきりさせて離婚した方がお互いのためなんじゃなかろうか。

 

966: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:29:42

別に後出しがあってもここは雑談だから叩こうとは思わないけど
普通に903ってちょっとひどいやつだなと思うな。

で、なんで嫁に直接聞かないの?

 

967: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:31:05

>965
でも今のまま悶々としていてもしょうがないんじゃないか?

妊娠してるって言われるより、余命○年とか言われるほうが怖い。

 

969: 903 2006/04/15(土) 23:34:07

>>967
余計に聞けないよ。

 

968: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:32:30

>>965
嫁が薬飲んでいる時点で「どうした?」と聞けないのが
不思議でさ。
すでに会話もない夫婦なのかと思ったけど違うんだな。

 

 

971: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:35:32

>>965
おまいさんの場合、
「体が心配で他の病気の可能性を考え出した」んじゃなくて、
「妊娠だと思いたくないから別の病気であってほしい」んだろう?

心配してないのは同じじゃないか。

 

972: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:36:09

>>965
この10年間マトモな夫婦生活であったとムネを張って言えるなら、
思い切って問い質してみなよ。
嫁の事を信じていたら出来るはずだろ。
疑いや迷いが生じるのは、オマイ自身に何か後ろ暗い事でもあるからじゃないか?
まさか嫁とは行為拒否してる身で、他でヤッてたりしていないよな?

 

973: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:37:15

ひたすら、藪をつついて蛇を出したくない。
このまんま何もなかったように目をつぶっていたいだけ。
だよな

楽しい人生だ

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *