卵&小麦粉アレルギーの息子に俺母「米で作ったパン&卵なしチャーハンよ」息子が大喜び→ところが嫁『もう嫌!(ヒス起こす)』俺(???)実は・・・
126: 名無しさん@おーぷん 2018/05/13(日)09:43:55 ID:DlF

嫁が嫁姑問題で俺実家と絶縁したいと言ってきかない。

俺は嫁が嫌なら嫁だけ絶縁したらいいと思うが、嫁は子供も二度と会わせないと言ってて困ってる。

俺も腹が立ってきてじゃあ俺もお前の親と絶縁する、子供も会わせないと言うと、嫁はヒス起こすし、どうしたらいいかわからないので相談乗ってほしい。

絶縁したい〜という要因は俺の親にある。

息子が食物アレルギーがある。
主に卵と小麦粉。
だからパン、オムレツとか子供の好きなものは基本的に食べることができない。
でも、今は米粉パンとか売ってるし、子供も米粉パンが大好きでよく食べてるんだけど
この前俺実家に遊びに行った時
俺母が米粉のパンを作ってくれた。息子は大喜びで「家でパンが作れるなんてばあちゃんすげええ」と喜んでた。
他にも卵なしでカレーチャーハンを作ってくれたり、卵なしのクッキーを作ってくれて息子は本当に喜んでたんだけど
嫁はそれが気に食わなかったらしい。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *