2年レスの嫁が妊娠。嫁(薬ゴクッ)俺(早産を防ぐ薬か。産む気なんだろうな~)→嫁『赤ちゃん、出てきちゃった』俺「!?」→嫁が血まみれの右手を差し出してきて・・・・・

994: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 08:30:25

>>992
同感だが、だからといって同情はできん。無惨すぎる。
自分を下げてまで復讐してどうする、と言う気しかしない。

この嫁さんにたらればの話をするのも気の毒だが、どうせやるなら
堂々と行為レスを訴えて離婚し、別の男と結婚して子を産み、
それからこの馬鹿男とその親に見せつけてやればよかったんだ。

つーか家庭板辺りに転がってそうだなこんな話。

>>993
乙…てか続くのかこれ?

 

997: 903 2006/04/16(日) 13:44:31

今日も嫁はいつもと何の変わりもありません。
天気が良いから、とバイクで走りに行きました。
妊娠中は乗れなかったから、と。
親に見せる、というのは、親に何か言われていたからではなく
それが俺にとって一番痛いから、だそうです。
手術が終わった後、一週間は安静が必要とのことで
それまでいてもいいか、と言うので、
誰も出て行けとは言ってない、と答えておきました。
自分がどうしたいのか全くわからない。

 

998: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 13:46:36

嫁の意思を確認したらどうだろうと思う。
実は出て行きたいのではないかと。
ダブルベッドで寝たくないのは、嫁のほうなのではないのか。

 

999: 903 2006/04/16(日) 13:56:16

>>998
出て行きたくても行けないのだと思う。
転勤で来た土地で知り合いもいないし、実家も遠い。
手術するまではいるしかない、ということだと思う。

 

1000: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 13:58:32

要するに、収入がない=生活の糧がないということで嫁さんを縛っていたわけか。
自分に隷属しないと生きていけない奴隷だと思っていたわけだ。

 

4: 前スレ903 2006/04/16(日) 14:10:06

>前スレ1000
どう読んだらそういうふうに取れるんだよ。
手術の予約がしてあるから遠距離の実家には帰れないし、
病院に通える範囲に知り合いはいない、ってことだよ。

 

5: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 14:11:37

アパート借りて別居するだけの収入が嫁にないだけだろ。

 

8: 前スレ903 2006/04/16(日) 14:22:34

>>5
今、の話じゃないのか?
一週間や十日の為にアパートは借りないだろう。
身体が元に戻れば実家にでも帰るだろうけど、
今はここにいるしかないと判断したのだと思う。
安静が必要ならホテル暮らし出来ないだろうし。

 

6: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 14:18:42

結婚生活10年で数日間泊めてくれる知り合いもいないのか…
嫁ってどんな生活してるんだ?

 

7: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 14:19:36

ウィークリーマンションというのもあるだろうし

利用者100万人

 
10: 前スレ903 2006/04/16(日) 14:27:31

>>6
転勤で来てるから10年ここにいるわけではないけど、
嫁は専業だからそんな知り合いはいないよ。
>>7
俺はそれは思いつかなかったが、嫁はどうなのかな。わからない。

 

12: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 14:59:55

>自分がどうしたいのか全くわからない。

って不思議だ。
そこまで嫁に憎まれてて、自分も嫁にまるで興味がないのにな。
結婚生活を続けることに利があるのかな。

 

13: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 15:01:27

離婚することによる社会的な立場の低下、離婚に関わる諸々のやっかいごと
それを被ることのデメリットのが大きいんだろ

 

14: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 15:13:56

目と耳を塞いでいれば問題は見えないし聞こえない。だから、
夫婦に問題はないとしてきた結果、903にとって突然、目に見える形で
問題が起こった。でも、このまま目を逸らしていたら、今までと同じ生活が
これからも続くんじゃないかと思いたいのだろうか。

 

 

15: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 16:07:58

いい機会じゃないか。子供作る気にならないデブの嫁さんとは別れて
自由に暮らせよ。だが、嫁さん903と別れたら痩せるかもな。
人間ストレスでも太るし、こっそり不妊治療してたとしたら、薬でも
太るだろう。元通りになった嫁さんには一緒に家族をつくろうってヤシが
きっと現れるさ。両方ハッピーエンドで実にめでたいことじゃないか。

 

16: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 11:08:35

太るのってサギだよなぁ。
自己管理能力が足りないんだよ。
嫁がコニーちゃんになったら、マジで俺もたたねーよwwwwwww

 

17: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 11:32:01

>>16
薬と肥満の関係について良くお勉強してから出直しな無知野郎

 

18: 前スレ903 2006/04/17(月) 12:54:41

会社休みました。
朝起きたらトイレが血だらけになっていて、
居間に行くと嫁が血まみれの右手を差し出してきて、
「赤ちゃん、出てきちゃった。」
と、やっぱり血まみれのピンク色の物体を見せられた。
「塊が出てきたら病院に持って来るように言われたんだけど、
これ、どうやって持って行こう・・・」と。
あきらかに嫁の様子がおかしかったので
会社を休んで嫁を病院に連れて行った。

全部出てきてしまった訳ではなく、しばらく薬で様子を見て
ダメなら手術になると言われた。
嫁は病院でも帰ってきてからもほとんどしゃべらず、今は眠っている。

今嫁を支えてやれるのは俺だけだ、と思うのは
俺の思い上がりだろうか。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *