2年レスの嫁が妊娠。嫁(薬ゴクッ)俺(早産を防ぐ薬か。産む気なんだろうな~)→嫁『赤ちゃん、出てきちゃった』俺「!?」→嫁が血まみれの右手を差し出してきて・・・・・

974: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:39:47

おれも>972に同意だ。
10年間ちゃんと夫婦してきたなら怖くても聞けるはずだ。

 

976: 903 2006/04/15(土) 23:43:34

>>968
あの時聞いておけば良かったとは思ってるよ。
何かよくわからないけどみてはいけないものをみてしまった気がして
その場では動けなかったんだ。

>>971
>>973
否定出来ない。

>>972
>>974
浮気されても仕方がないという自覚があるから
怖くて聞けずにいる。
聞くしかないよな。

 

977: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:47:28

>976
自分のやってきたことを自分でも悪いと思ってきたってことなんだな?

じゃあある意味今回はチャンスじゃないか。
思い切って聞いて、病気なら嫁に優しくして体を気遣って一緒に闘病しろ。
夫婦関係を変えられるチャンスだ。
薬だけじゃ病気の程度もわからないし、まずはがんばって聞いてみろ。

 

979: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 00:08:02

10年間小梨で自分だけなんて、ちょっと信じ難いな。
嫁とレスならば当然(以下、自粛

 

980: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 00:15:37

徹頭徹尾自己チューな考えしか持たない件

 

981: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 00:25:55

>>980 
ホントだよな。
余命○年だったら余計聞けないっていうのもさ
嫁がいなくなることが怖いんだろ?
今まで邪険に扱ってきたけど、そこにいて自分の世話をするのが当たり前。
嫁は自分のために働いて当たり前。自分は嫁の希望をかなえなくても当たり前。
いなくなったら不便だとか、当然あったものがなくなる恐怖なだけで
嫁の気持ちも何も考えていないんだな。

確かに嫁が重い病気だったらと思うと怖いよ。
でも、嫁は直接宣告されて夫にも相談できないで一人で抱えているんだと思ったら
そっちの方が俺はつらい。
何もできないかもしれないけど、一緒に病気と闘いたいよ。
一人で悩ませたくない。

903はすでに夫婦関係破綻してるよな。嫁への愛情なさそう。

 

982: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 00:27:10

自分の気持ちが守れれば後はどうでもいいんだな

 

利用者100万人

 
983: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 00:31:49

んで、903は今日も聞けずにもう寝ちゃったわけ?
嫁のいる寝室に行くのが憂鬱なくせに。
それともがんばって嫁に真相を聞いているところか?

離婚する夫婦が多いんだから破綻してることを責めるつもりはないけどさ
嫁の心配をしているフリするのはみっともないな。

 

970: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:35:21

隠れて薬を飲む嫁
隠れて薬を調べる旦那

夫婦関係は破綻している

 

985: 903 2006/04/16(日) 01:42:13

聞いてきた。
既に流産した後だった。火曜日に手術だそうだ。
俺が気付いてる事にも気付いていたらしい。
「何もこんな夜中に言わなくても。電車動いてないのに。」と。
離婚届も用意してあったし、バッグに着替えもつめてあった。
超音波写真も見せられた。俺の親にも見せてやりたい、と。
自分に子供が出来る事を証明したかったと言われたよ。
相手はであい系で知り合って、排卵日を狙って一度だけ。
子供が出来るまで続ける気だったが一度で妊娠した、と
いかにも棒読みって感じで答えられた。
もう追求する気も起きなくて、「別に出て行かなくていいよ。」
と言って寝室を出てきた。
話は30分もかからなかったと思う。嫁はずっと無表情だったよ。

流産したと聞いた時真っ先に、
それ見ろ、やっぱり妊娠だったじゃないか、
とお前らに勝ち誇った気分になった自分に吐き気がしたよ。
思う存分叩いてくれ。
俺は嫁が寝てるダブルベッドで寝て来るよ。

 

986: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 01:49:38

>>985 
それって…お前だけでなく、お前実家に対するあてつけ?
嫁さん、そんなに子づくり期待されてたのか?

 

987: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 01:56:26

>>986
903実家からも影で石女だの何だのと罵られてたのかも知れん。
実際の所は903が前向きに協力しなかっただけなのを証明したかったのだろう。
いくら903が止めようとしても、嫁の方から出て行く気満々な様子からも
903やその実家にはもはや何の未練も残っていないようだ。

 

988: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 02:00:05

お前を捨てれば、お前の親は赤の他人。お前ら親子、最低だな。

 

989: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 02:15:29

>>903
お前は嫁の事を愛してなかったんだな
もっと嫁の気持ち考えてやれよ!
お前は外見だけで嫁と結婚したのかよ!
太ったからってずっと放置なんて嫁が可哀想すぎだろ…

どうしてくれんだよ…なんで俺がこんな悔しい想いしてんだよ!

 

990: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 02:36:53

>>985
俺は叩く気になれんな。同情も出来んし、ましてや応援も出来ん。
おまえには勿論、おまえの嫁にもだ。
おまえら夫婦はそういう巡り会わせだってんだろう、と思うのが精一杯だ。
どっちが悪いとか、何故そんなことになったのかとかいうのも知らん。
ただ、そういう縁だったんだろうと言うだけだ。
えらそうに聞こえるかも知れんが、せめてそっから何か学べ。
これからどうするのか知らんが、頼む。おまえも嫁もそっから何か学べ。

 

992: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 08:12:53

俺も普通、この手の話だと浮気した嫁の方を徹底的に叩きたくなり、
実際叩いて来たが、今回のケースに限れば全然そんな気分になれん。
嫁が全く夫に隠そうともせず、縋り付くといった悪あがきもしないで
淡々と自ら出て行く用意をし、無思慮で無力な夫はただ指をくわえたまま
見てるしか無い様に、ただひたすら悲しく情けない気分で一杯になる。
こんな結果になる前に、子供の事、夫婦間の事について、もっとちゃんと
話し合う事は出来なかったのだろうか・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *