娘のDNA検査をすると、嫁『(顔面蒼白)』俺「どうした?w」嫁『長女は託卵です』俺「やっぱりなwww」嫁『それだけじゃないの…』俺「えっ?」→トンデモナイ事を言い出して…

 

637: 他スレ817 ◆FWj0sMaqlZVT 2016/07/01(金) 11:21:12.99

文才ないので箇条書きで。それでも長いorz

・発覚のきっかけは誤爆メール。内容以下
「もう私の中では終わったことです。二度と連絡しないでください。」
・学生時代の元彼と偶然会ってしつこくて。と言い訳した嫁。その場はスルー。
・後日、気になって嫁の携帯を確認するとメールの隠しフォルダを発見。
・現在進行形ではないものの、約一年前まで浮気していたことがわかる。
・ついでに一粒種の長女が間男の種だというのが確定。俺、激オコ。
・元々はまとめ民だった俺はすぐさま2chに助けを求めた。
・制裁系のまとめが好きだった影響からか、嫁と間男をどうやって
 地獄に叩き落とすか?それしか考えてなかった。

・長女が浮気の証拠だと思い行動したのが上記のスレ817から書いたこと。
・その後嫁に呼び出され、過去の浮気を告白。謝罪を受ける。
・同時に十数冊の手帳とUSBメモリー、印刷されたプリントを受け取る。

・間男とは入社直後から関係があり、完全な主従関係を結んでいた。
・間奥に怪しまれた際に俺に嫁をあてがい、そのまま結婚させる。
・それすらも命令の一環であったと自白。何も知らない俺、脳内お花畑。
・長女の托卵も間男指示。やっぱり俺、気付かず。
・その後、間男の叔父である常務に嫁を提供。嫁は命令通り受け入れる。
・調子に乗った間男、営業得意先にも嫁提供。これも嫁は受け入れる。
・あろうことか常務派の結束を高めるため社員にも嫁提供。これも(ry。
・その間産後レスだと思った俺と協議の結果、月一避妊具有の返答。これも命令。

・この辺で怒りがぶっ飛んで賢者モードの俺、冷静に事情聴取を進める。

利用者100万人

 
638: 他スレ817 ◆FWj0sMaqlZVT 2016/07/01(金) 11:21:53.10

・複数行為、二穴行為、ハプバーetc…聞くたびに冷静さを深める俺。
・とどめに出産後から発覚前までに三回の堕胎(種間男)を告白。
・最後に自然妊娠はもう難しいと言われたそうだ。

・余りの衝撃に怒りの精霊フューリーが完全に消え去り、俺ある意味壊れる。

・手帳には関係した日付と関係者の名前・回数等が記載。
・メモリーにはその際の画像・動画、間男他とのメールと印刷物のデータが。
・印刷物は関係者の氏名や職場・関係回数などが記載されたリストだった。

・関係を切った時、俺に発覚した場合に証拠として渡すつもりで用意していた。
・不貞裁判でも証言台に立つと言い、この品を証拠として提出して構わない。
・嫁からの慰謝料として義両親の遺産、嫁相続分の全て(8桁)を渡す。
・渡した上で、嫁の望みは再構築。俺が今後浮気しようが仕事しなくてもいい。
・その分嫁が稼ぐ(稼げる資格持ち)し、一生俺を愛し続けるという…。

・間男との関係を切ったのは義両親の葬儀後、遺産目当ての親族会議の際
 俺が嫁と義妹の盾となって守った時に俺に対し「申し訳ない」と思ったのが
 きっかけで、俺に対する罪悪感が膨らんでいき、同時に間男に対する
 嫌悪感が増していった。最終的に間男と俺への感情が裏返った形らしい。

・裏切りの事実は自分の口から言うと決めてはいたが、出来る事なら墓場まで
 持っていきたい。でも、先に問いただされたときは全てを伝えた上で、
 全ての判断を俺に委ねようと決めていたとのこと。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *