社長「申し訳ありません」→取引先の営業マンと嫁がフリン。先方の社長がスッとんできたが、俺『人間的な信頼を欠如した会社とは…』と話を打ち切った→結果。嫁と間男は…

457: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:27:57

>今の嫁と再婚するために私が絵をかいたなどと

微妙に名誉毀損な気もするし黙らせたほうが
よくないか?

 

458: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:29:19

不倫と名誉毀損分の慰謝料請求して、黙らせれば?

今の嫁さんにも迷惑かかってるんなら、制裁して心折っといた
ほうがいいぞ。
制裁せず、ストーカーまがいになった例があったし。

 

459: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:32:24

弁護士経由で釘差して、法的根拠に溢れた書類を作ってもらって接触禁止溶かしたほうがいいのでは。
元嫁みたいな人って、子供に手出しそうなんだよね。

 

460: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:34:25

>>459
確かに、それやりそうだね。

 

461: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:41:01

>>456
今嫁はいい人だな。
今が幸せそうでよかったよ。

今の幸せを守るために元嫁なんとかした方がいいかもね。

 

462: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:47:36

>>459
名誉毀損というか友人相手に愚痴をこぼしていたようなのですがこちらに筒抜けだったような感じですね。
弁護士さんもその事については危惧していたようで
「万が一息子さんに何がありあなたが関わっていればあなたの安全は保証されません」と

利用者100万人

463: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:52:20

>>462の続き
釘をさしてくれているようです。
今は住まいもセキュリティのしっかりしたマンションですし大丈夫かと思います。

 

465: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 01:20:17

こう言っちゃなんだが、その元嫁は反吐が出るな。
今は極貧生活に喘いでるのか?

 

466: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 02:48:46

つーか、元嫁の不倫の原因は?
ただ単に遊びたかっただけ?

 

467: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 07:31:26

>今の嫁と再婚するために私が絵をかいたなどと言っているそうです
あれよあれよと言うまもなく事態が展開し、処置がサクサク進行していくことに
元嫁は腑抜けになって立ちつくして眺めていただけだったんだな。
自分の夫だった男が緊急時対応能力や事務処理能力の卓抜さにただただ
呆然とするだけ。自分は何一つ出来る余地もないまま進行して行く現実に。

もし元嫁が416=436の器量を知悉していたのならば「さすがに美事な手際だわ」
そう得心して本人的にも納得出来たのだろうけど。

元嫁はどうやら416=436の才や器を解るだけの女としての眼力がなかった
薄っぺらな人間だったようだ。だから間男の外見や口のうまさに陥落してしまったのだろうし。

 

468: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 08:03:25

>>467
ドーイ。

あまりの急展開に『元夫が絵をかいた』というのが元嫁がなんとかひねり出せた最終「解」なんだろ。

 

470: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 08:26:48

しかしさすがは若くして会社経営していくだけあるな
マニュアルのような見事な手並み
仕事と同時進行でやったんだろ?
御見事の一言に尽きるぜ
年はいくつなんだろう?

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *