社長「申し訳ありません」→取引先の営業マンと嫁がフリン。先方の社長がスッとんできたが、俺『人間的な信頼を欠如した会社とは…』と話を打ち切った→結果。嫁と間男は…

443: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 18:03:46

>442
不当解雇と言いたかった訳か・・・
どうしようもないやつですな。

 

 

444: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 18:09:16

>>442
取引先に取引打ち切られるっていうのに、
迷惑かけてないって倫理ってレベルじゃないな。

 

445: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 18:49:59

>会社には貢献している
やばい、爆笑しそうになった。
お得意先とのトラブルでは自分に非がなくても頭を下げなきゃいけない事がざらにあるのに、
こいつはなにを言ってるんだwww
倫理観というより、損得計算と常識がない一種のマジキチだな。

>辞めなければいけないほど迷惑はかけていない
それを判断するのは会社。自分に権利があるような口ぶりが痛すぎるwww
不満があれば、法に則って自分のやったことを役所に届けて抗議してもらうように頼めばいい。
まあ、恥を晒しまくるだけに終わるだろうがw

 

446: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 21:35:17

>>445
間男は会社に損害賠償を何千万も吹っかけられてENDw

 

447: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 22:03:39

>>446
ほんと、客先で不倫して出禁、取引き停止じゃ
損害賠償請求されてもおかしくない。
ま、裁判沙汰になっても会社の恥、信用にもひびくだろうから
なかなかやれないだろうが。

 

449: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 22:16:01

普通に常識があれば、取引停止になるのが予期できて当たり前だからな。

利用者100万人

451: 436 2007/10/31(水) 23:12:00

やはり一番腹立たしく思ったのは息子を保育園に入れても自分が遊びたかったのかと・・・
離婚成立までは元嫁の友人から色々と聞いてもいない「反省している」「なんとか許してあげてほしい」等々連絡ありましたが一向に考えは変わりませんでした。

 

453: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:15:28

>>451
子供捨ててまで間男との愛に走ったのに一緒にならなかったのか、元嫁。
社長婦人って立場がやっぱり捨てがたかったのかね。

 

454: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:16:24

>>451の続き
まぁ本人もこんなにあっさり弁護士さんからの通告、両親への事情説明、荷物の実家への搬送、別居、離婚と事が運ぶとは思っていなかったのではないかと思います。
最近は今の嫁と再婚するために私が絵をかいたなどと言っているそうです。

 

 

455: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:21:56

>>454の続き
今の嫁さんと知り合ったのは離婚成立一年後でした。
知り合ったのは子供が行っていた保育園で相手は保育士さん。
よく元嫁も意味のわからん噂を流せるもんだと感心しました。

 

 

456: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:26:52

>>455の続き
今嫁は息子が自分を母親と認めてくれて弟か妹が欲しいと言ってくれるまで自分達の子供を作らないと決めていたようで最近やっとその思いを言ってくれました。
そのハードルも越えられたので来年には子供をつくろうと思います。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *