社長「申し訳ありません」→取引先の営業マンと嫁がフリン。先方の社長がスッとんできたが、俺『人間的な信頼を欠如した会社とは…』と話を打ち切った→結果。嫁と間男は…

428: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 14:27:40

元嫁は30歳位か。今は自由にしまくっているだろな。

 

429: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 14:28:01

>>426に幸あれ!

 

430: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 15:09:06

>>422
間男はともかく元嫁さんも謝罪に「きた」と書いているということは
弁をいれたあたりから別居してたのかな?

 

431: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 15:13:16

>>428
ヤルだけならな
でも、離婚歴があって妊娠線があって
子供なしの女と本気で付き合う男は少ないだろ

昔の職場でそういう女がいたけど
何人かの男にたらい回しにされて
最後は一人になってたよ
女を売れる期間は
まあおもちゃとして生きれるけどね
その後はどうするんだろうか

 

432: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 15:18:17

経産婦なのに、一人暮らしつうのは
なにかありそうだな、と思われるのがデフォだからなw

 

433: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 15:37:56

>>426
元嫁と間男の謝罪もどうせ、淋しかった遊びだ本気じゃない改心する離婚は嫌、の羅列だろうな。
保身のために絶対に手を出しちゃいけない女に手を出したバカ男と、それに引っ掛かる女なんだし。
元嫁は子供との面会すらしてこないの?

 

434: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 15:52:58

>>422
こう言われて3〜4ヶ月引っ張るなんて先方社長もなめてんな

利用者100万人

435: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 16:26:49

>>433
子供と合わせてはいません。
子供も今の嫁になついています。
これ以上大人の事情に子供を惑わすのはよくないと思い元嫁にも了承させました。

 

436: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 16:32:34

>>430
弁護士さんいれた時に一緒に住んでいても良いことは無いだろうという事で実家に帰って頂きました。
間男の免職の時期については先方の年間売上高の三割程度がうちからの受注という事もありまして急いだようですが間男に倫理観がなく大変だったようです。

 

437: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 16:46:39

年商の3割の得意先の社長夫人とって・・・・

間男が狙って落としたのだとしたらバカ過ぎで話にならない
むしろ元嫁のほうが発ジョーして間男に迫ったという可能性も有り得るな

 

438: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 16:47:37

倫理観がある人間なら不倫なんてしないわな。

 

439: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 16:49:34

社長夫人を捨ててまでねぇ…
愛に殉じたんだから悔いはないんかな。

 

440: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 17:14:26

>間男に倫理観がなくて

どんなたわ言をいったんだろう・・・

 

441: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 17:22:11

で結局のところ間男を馘首した結果その会社は取引を復活して貰えたのかな

 

 

442: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 17:48:02

>>440
私もその場にいたわけではないのではっきり聞いた訳ではないのですが
「会社には貢献している」
「辞めなければいけないほど迷惑はかけていない」
ような事を言っていたようです
取引は少しずつ戻して今は以前と同じ内容としました。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *