姉『奨学金1200万なんだけど、保証人になって欲しい』私「え、さすがに無理…」姉『迷惑はかけない!』私「無理!!!」→すると・・・・・

 

32: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 13:42:03
>>27
凄い話ですね。 
教えてくれてありがとう。 
まわりの友達に合わせて更に首が回らなくなるのでしょうね。 
まじで怖いです。 
脅されたのもキレられたのもトラウマになりそうだわ。

 

35: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 13:45:51
将来の安定を考えての進学なら看護科を選べと…

利用者100万人

 

38: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 13:51:51
>>35
4年制大学看護科私立なら800万だっけ こっちは20代のうちに返却終了してそう

 

40: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 13:56:33
>>38
本当に看護師になりたければ普通科高校卒業でも病院で働きながら勉強して准看、正看ってステップアップできるし
看護師って病院以外にも特養ホームとか引く手あまただしね
薬剤師よりも長く働けそう

 

44: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 14:26:18
看護師なんて公立行けば50万でお釣りがくるわよ
私がそうだった
元はすぐ取れたしいい買い物した
子どもには勧めないかも知れないけど

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *