姉『奨学金1200万なんだけど、保証人になって欲しい』私「え、さすがに無理…」姉『迷惑はかけない!』私「無理!!!」→すると・・・・・

 

954: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 11:27:33
>>951
>>952
>>953
ありがとうございます
「まさか断られるとは思わなかった」
と嫌味言われてキレられてるけど旦那も反対だし
このまま断わり続ける!
連帯保証人は本人の父親だから保証人は名前だけと
説明されたけど結局払えなかったらこっちに来るのよね?

 

955: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 11:32:31
>>954
くるくるくる
旦那さんが反対してるってことを全面に出して戦って
お姉さんの義実家や義兄弟に頼めばいいのにね

 

956: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 11:34:02
身の丈に合った教育を受けさせろ!
借りなきゃ行かせられない学校なんか行かせるな!なんでこんな基本がわからないんだろうね

 

957: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 11:35:08
>>954
連名でお金借りるのと同じよ

利用者100万人

 

958: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 11:37:31
>>950
1200万てすごいね。
どういう学校なんだろう。

 

959: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 11:38:01
薬科大とか医大なのかな
それならまだわかるけど、文系私立ならその後の人生お先真っ暗よ
今ニュース板で話題になってるじゃないの

 

961: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 11:41:42
>>954
全力で断るに決まってるじゃんね

 

962: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 11:42:48
>>961
ほんと全力で逃げて〜物件

 

963: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 11:43:21
ありがとうございます
私立の薬学部で6年間通うみたい
たぶん他にも借金してて誰にも保証人になってもらえないと思う

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *