明日はうちでクリスマス会。メシマズ嫁『子供の友達招待してるから料理頑張らなくちゃ~!!!』俺「…(我が家に救急車来ないことを祈る。マジで…)」→結果・・・・・

 

醤油の様な酢の様な砂糖&塩&昆布??本当にうちに有る調味料で作ったのか?
今までの中で最高に マズイぶつ だった。物ではありえん。
かすかにヨウドチンキの臭いがする。どうして気が付かないんだ?味見は?
だから 今まで時間が必要だった。拷問とは正しくコレだ。
料理以外のすべてはすきだ。しかし俺嫁はこれからもどんなゲロイ料理を作るんだろう・・・
どこまで俺は体を張っていられるか自信はない。
という気持ちと 今迄何度も有った苦しみ・辛さからピッタリ離れず傍にいてくれた
カミさんは泣かせたくない!とで葛藤していた。
そして口直しに他の料理を食べた。
相変わらず不思議な味だがアレを処理した後だ とても上手い!!
特に なんだかアメーバーの中から苺を救出する=デザートは最高ー!!!だった
すべてに合掌。 

 

462: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 01:06:33
>>460
あれ?涙でディスプレーが見えない 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

467: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 04:28:30
>>450=460
>・キウイ=刺身のようだった
これは何だ?
キウイてあの果物の緑色のやつだよな?
普通に切って食べれば、おいしいと思うが。
醤油にでも漬けてたのか?

 

469: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 07:58:16
>>467
もしかするとアボガドではないかと思われ・・
いや、でも、しかし・・・まさかな・・

利用者100万人

 

キウイをアボガド風にわさび醤油で?
ガクブルの悪寒

 

470: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 09:16:27
諸位方々
大変ご心配をおかけしました。有り難うございました
日中国旗亭主です
キウイは紛れも無くアボガドと勘違い模様・・・わさびの替わりにマヨネーズ。
俺は国交魚をトイレに半分以上は流せたはずなのに嘔吐と少し下痢。
スレも>450と>460に間にムカムカして1度嘔吐。
昨夜はあまり眠れていない
もしかすると軽い食中毒か?たぶん・・・以前にも何回かあった

 

子供に尋ねた「ママの料理どう?」(子供はお喋べりだから勇気を出した)
そしたら「=給食より下。かなり間違っているけど<マズイ>と言ったらママ泣きそうだから〜」
子供は・幼稚園からの御呼ばれで うちはX と確信したと
   ・友達全員それを知っている=そのママ達も知っている
   ・或る友ママには<料理は女のプライド>と言われた
   ・友達が協力してくれる らしい
我が子よ・・・感謝!
ゆっくりだが 我が家が改善されるかも・・・
大いに嬉しい

 

475: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 09:52:03
>>470よその子供達が食べなくてよかったな。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *