明日はうちでクリスマス会。メシマズ嫁『子供の友達招待してるから料理頑張らなくちゃ~!!!』俺「…(我が家に救急車来ないことを祈る。マジで…)」→結果・・・・・

 

414: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 12:48:05
ぷっくりした魚・・・真鯛尾頭付きあたりだろうか。
フルーツ類はフルーツポンチとか杏仁豆腐(市販品)だとまだましか。
食材みても子供クリスマス向きなメインディッシュが想像できない。

 

415: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 12:58:44
>>414
ハワイアントロピカルな路線にロックオンされて
いるのではないか?!
イカとマンゴーがヤバス
後方からタヒ角を突いて山芋が奇襲をかけてくる
可能性も・・・

 

408: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 12:20:46
セレブ的パーティ向け高級食材とかじゃなくて、極普通だが日頃はあんまり使わない物なところに気合いがぶんぶん感じられるな…。
俺が夫なら胃が痛くなりそう。

利用者100万人

 

422: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 14:40:03
諸位方々スレ有難う。
3時の大きい商談さえ終われば直帰する筈が 急アポ入り
帰宅時間が不明となりました。
カミさんにさりげなく聞くと 中国を意識したインターナショナル らしい。
クリスマスは西洋だから世界を意識したいと。・・・・
生魚は使用しないらしい。それを聞いて 少し安堵した。
と 言うのも 前スレで 牡蠣食べてあたった夫婦いただろ?
子供の友達呼んで 食中毒出していたら洒落ならんから・・・・

 

レベル低いのはいいから 我が家に救急車来ないことを祈る。マジで。
中華は<<火>>使うだろ。
チキンはケンタにオーダーしたとのこと。皆、ケンタ肉を食べてくれ。
腹だけは壊さず元気に帰宅してくれ。
子供に友達無くなる処か あの街に住めない・・・
この祈りが届くことを願う・・・・・

 

428: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 16:33:02
楽しそうだな

 

425: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 15:15:50
>>407の食材から中国が見出せない。
でもチキンがケンタで一安心した。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *