明日はうちでクリスマス会。メシマズ嫁『子供の友達招待してるから料理頑張らなくちゃ~!!!』俺「…(我が家に救急車来ないことを祈る。マジで…)」→結果・・・・・

 

401: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 10:59:05
子供達にマズイと言われて凹む嫁ならいいけど。
逆ギレされないといいな。
せっかく作ったのになんなのあの子達は〜!怒!!
みたいなw

 

402: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 11:11:43
>>401
いい嫁なら逆切れせんだろ。
事実を知って落ち込むだろうな。
だから371は心配なんだろう。

 

403: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 11:36:31
>>400
冷蔵庫にある「色んな食材」に危険度の高いものはないか?

利用者100万人

 

407: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 12:11:59
怖いクリスマス・・・亭主です
「色んな食材」危険度の高いものリスト!!有る有るぞー!!!
・ぷっくりした魚1匹(種類は解らん。すまん)
・いか2枚(処理はしていた)
・多分マンゴー(気合が十分伝わる=我が家の冷蔵庫初の果物だ)
・キウイ2個
・苺1箱(朝食後に出てこなかった)
・開封前のさくらんぼ缶(どうして冷やすのか?)
・たらこ3ふさX2箱(箱入り博多産・・張りこんだと見受けた。普段は透明パック入り)
めぼしい物はこれくらいしか覚えきれなかった
あとは なんかやたら野菜が多い気がした
野菜の中で気になったのが 「山芋」
今日の昼飯・・・・・食欲無い。今日は早く帰ろうと思う。

 

412: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 12:36:54
ナマグサモノ系とフルーツ系コラボ・・・
テラヤバス!!

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *