明日はうちでクリスマス会。メシマズ嫁『子供の友達招待してるから料理頑張らなくちゃ~!!!』俺「…(我が家に救急車来ないことを祈る。マジで…)」→結果・・・・・

 

523: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 18:02:49
>>510
国旗よ、アンタまじめな人だな

離婚だのなんだのいう脳内に妄想嫁飼ってるヤシなんかスルーしなよ
誰も傷つけないでなおかつ脱出目指したいっていうアンタの考え
オサーン臭くてトロくて甘いかもしれないけどオレは嫌いじゃないぜ。

少なくともここの住人にはメシマズぐらいでキレて嫁にギャーギャーいうような
了見の狭い厨はいねえよ。マターリと脱出目指そうや、お互いな

 

531: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 21:30:22
>>523
食中毒の前科のある嫁が、よその子供達に半生魚を出してんのに
>>450の
>やあ!やあ!やあ!皆サ‐‐ン!クリスマス亭主です。
なんて呑気に言っても何とも思わないのか?
家庭内だけならまだしも、よその子供達の生タヒに関わる事なのに
誰にも被害を出さないでって…。

利用者100万人

 

558: 素敵な旦那様 2005/12/25(日) 03:23:50
普通にメシマズなら我慢の問題。
その我慢は愛情だと思う。

だが、生は話が違う。危険だ。
今回はケタ違いだ。なにボケてんだよ。

 

572: 素敵な旦那様 2005/12/25(日) 03:47:21
これだけ書いたらことの重要さがよくわかっただろう。
嫁さんによく言い聞かせろよ。
もう終わり終わり。

次のごちそう話が聞きたい!

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *