明日はうちでクリスマス会。メシマズ嫁『子供の友達招待してるから料理頑張らなくちゃ~!!!』俺「…(我が家に救急車来ないことを祈る。マジで…)」→結果・・・・・

 

471: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 09:38:49
涙。・゚・(ノД`)・゚・。

 

484: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 10:52:22
嫁を大切にするのはいいことだし、読んでいて微笑ましい。
しかし、半生だったりして命の危険があるものは言わなきゃ駄目だろう。
家族に食中毒を起こさせたら、嫁の受ける衝撃はハンパじゃないぞ。
指摘されて泣く、なんてレベルじゃない。
嫁が大事なら指摘する勇気も必要だと思う。

 

485: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 11:03:07
>>484禿同。
自分のとこだけじゃなく今回は周りにも迷惑かけるレベル。
最初は冗談で赤と白の車が…って言ってるかと思ってたら
前にも食中毒の疑いがあるんじゃシャレにもならない。
自分だけじゃなく周りや子供を守れ。
はっきり言うのも愛だぞ!

 

489: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 12:13:59
俺嫁が1番底辺だよな。
今回 嫁にもう一度 料理教室 に行って貰う様にするよ。
それから 我が家のレンジにアノ魚は入りきらない。
・・・・勇気は必要だよな・・・・

利用者100万人

 

506: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 13:41:20
「言え」という書き込みが目立つが
言ってどうにかなるようなもんなら最初から言ってるよチクショーorz
注意なら何度もした事があるが、嫁は腹に入れば何だっていいって主義だから
飯の味の事なんかで反省なんかしない
むしろ不当な要求をされたと思ってその度に拗ねるだけ
なのに何故か飯は自分が作らないと気が済まないと言って聞かない
どうしろっちゅうんじゃ

 

507: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 13:59:46
>>506
ヨネスケに来てもらって酷評してもらう

 

509: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 14:06:09
>>506
離婚汁。聞く耳もたない嫁なんかイラネ

 

510: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 14:43:29
アノ魚=国旗亭主だが
どう傷つけずに上手く言う 云々だけでここまできたんだ。
別に離婚は考えていないし。
魚も中心が緩いだけで外側はOKだった。カミさんも どう?と訊ねていた。
イメージと調味料を豊富に使いすぎて 宇宙食状態になったと思う。
要は 俺が反省すべき点が有る と言う事。
今 底辺だからポイントを押えればこのスレから脱出出来るのも夢ではない!と
希望を持っている。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *