明日はうちでクリスマス会。メシマズ嫁『子供の友達招待してるから料理頑張らなくちゃ~!!!』俺「…(我が家に救急車来ないことを祈る。マジで…)」→結果・・・・・

 

426: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 15:19:46
>>425
安心するのはまだ早いのではないか?
ケンタのユーリンチー風甘酢あんかけ、とかいう
暴挙にでる可能性はあるのでそ。

 

427: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 16:00:09
辛子明太子をどうしようというのだ。
まさかイカと和えたソースをケンタに…
>>422 仕事が早く終わることを切に祈る。

 

450: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 00:22:53
やあ!やあ!やあ!皆サーーン!クリスマス亭主です。
ハハハーーーーーーーーーー!
凄いメニューでしたっ
・ぷっくり魚=1匹丸ごと中華風唐揚げのあんかけもどき(中心には火通らず&日本と中国の国旗が刺して有る)
・いか&たらこ&山芋=ごちゃまぜスパゲッティーもどき(麺はそうめん)
・マンゴー=ミキサーにかけて練ニュウと混ぜてその中に苺達がいた
・キウイ=刺身のようだった
・さくらんぼ=いたるところにトッピング
・キャベツ&ベーコン&ツナ缶&白飯=チャーハンらしい
・ケンタ肉
・トースト&野菜達&チーズ=ピザトーストらしい
・野菜達&たくあんのみじん切り&パン粉&粉チーズ&市販のドレッシング=シーザーサラダもどき

利用者100万人

 

赤と白の車は来ていない!!!やったーー。当分ここで暮らせる
子供全員 ぷっくり魚とキウイ以外は食べたらしい。
それも 見たことが無い料理だと騒いで大変だった! らしい
1匹魚は大きくて怖い!かわいそう!と言われ 手を合わされてカミさん自身も
悪いことをした・・・だからせめて「あなたが食べて供養してあげて欲しい」と・・・
????????エッ???????
あの 国交50周年だか60周年だかわからんが2つ国旗が立っている あの魚?・・
全部??

 

451: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 00:25:06
き、き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

453: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 00:27:25
もしかして、「大好評」だった、のか?・・・

 

459: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 00:41:24
メニュ的には「なんじゃそりゃ」だがとりあえず
無事に終わってヨカタ

 

460: 素敵な旦那様 2005/12/24(土) 01:02:26
続編
息を飲み込んだ。見るからに不味そうだ。絶対にマズイ!なによりも気持ち悪い
子供たちは 上手いこと逃げたよ。正直うらやましい
俺はゴックン出来ずに半生(それも昨日購入)の魚をカミさんが傍に居ないときに
トイレに流し流し誤魔化し処理した。
サバ夫・・・貴君はコンビニゴミ箱に直行出来て羨ましく思う。
口に含んだだけでも気持ち悪かった。あんかけの味ですら変だ。絵の具か?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *