嫁の2回目のウワキが発覚!→俺『離婚届もらってっきた。サインしてほしい』嫁「はぁ?急に何!?ありえない!!!」俺(逆ギレかよ‥)→結果・・・

 

274: 素敵な旦那様 2006/03/17(金) 03:42:07
>>272
>>266が慰謝料をとるとかじゃなく、嫁から請求されないためにも
ある程度の証拠が欲しい所だな。
知恵がある人が多いスレに移動するのが良さそうなんだけど。
>>267のスレでもいいし、他にでも。

>気されるってことは自分にも非があるわけだし。
に関しては、>>266に浮気経験があるならともかく、
他のどんな理由も嫁(婚約者)が浮気をしていい理由にはならないでしょ。

 

275: 266 2006/03/17(金) 03:50:26
>>273
ちょうど転職成功して、新しい職場で4月から働くことになってる。
そういう意味ではタイミング的には最高かも、とか思ってしまったw

 

>274
嫁が慰謝料請求してくることはないと思ってる。
だけど確かに証拠はあったほうがいいかもしれない。

 

だけどその証拠集めという行動が、ますます自分を鬱にさせていく気がして・・・。

 

もちろんオレは浮気したことないが、浮気させてしまう原因
例えばあんまりかまってなかったとかはあったかもしれない。

 

1回目の浮気の時はそれを言われて、情けないことに反省してしまった・・・。

 

276: 素敵な旦那様 2006/03/17(金) 04:00:56
>>275
>嫁が慰謝料請求してくることはないと思ってる。
上に、愛情も薄れてるなら、、、
カメラを持って明日、嫁尾行。
その足で役所へ行って緑の紙を数枚もらう。
今晩か朝帰りだったら明日記入させる
でいいんじゃない。

 

浮気してたら、嫁とその相手とダブルで金をもらえるのに
ちょっと勿体無いかなと思った俺は鬼畜?

利用者100万人

 

277: 素敵な旦那様 2006/03/17(金) 07:01:35
嫁に男がいる感じがしてから1年掛けて証拠固めして、子供の親権を手に入れたオレ様が来ましたよ。

 

278: 素敵な旦那様 2006/03/17(金) 07:13:12
>>277
話はそれるけど、おまえの努力と子供への優しさに感服。

 

285: 素敵な旦那様 2006/03/17(金) 12:21:00
浮気癖はなおらん。
期待するだけ無駄。
それに、浮気するような嫁をこれからも愛し続けられるか?
それよりも、証拠集めろ。一応子供のDNA鑑定もしておけ。
子供が可愛いならしっかり証拠突きつけて親権と慰謝料を取れ。勿論相手の男からもな。
慰謝料は必ず取れ。損得の問題ではない、制裁だからな。

 

286: 277 2006/03/17(金) 15:04:54
>>285
禿げ同
浮気癖は直らないね。サンプル数は1だけど。

 

>>266氏はまだ子供がいないというのは幸いだと思う。
終わりにするか、続けるか。いずれにしても証拠は集めておいた方がいいな。

変な言い方だけど、ガンバレ

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *