無職夫『デブスでババァなお前と結婚してやった俺に感謝しろw』→我慢の限界だった私は、酔った夫に離婚届けを書かせ提出!!実家に帰った結果・・・

離婚の決心した。私は35歳。夫は4歳下。同棲4年で結婚半年。
同棲の時は問題なかった。

 

と言うか、私が年上で子供が産めないかもって事で
(20の時に卵巣癌で一つ卵巣がないし、やっぱり癌の再発を危惧されて、そんなハンデある私と結婚させたくないでしょ)
それを押し切ってくれた彼に感謝。彼の親も最終的には仕方なし認めた。

 

結婚した途端、夫の態度が変わる。
どうせ子供が産めないんだから親孝行してくれ。
産めないんでなく妊娠の可能性が低い。
でも、彼も彼親も産めないんだからと決め付けて奴隷扱い。
私も子供は期待してないけど、産めない女を嫁にしてやったんだからと笑って言う。
夫の親はパチきちがい。
そういう親を嫌ってたのに、夫も同じようになった。

 

私の収入をあてにして
「俺が結婚してやんなかったら単なる結婚出来ないババァだよな。オマエ、ブスでデブでおまえと結婚する男いるのか?と俺の友人に言われてたんだ。結婚してやった俺に感謝しろ。」

 

確かに私は美人とは言いがたい。身長156で体重は50で見た目はデブかも。
それにしても結婚前との彼の豹変にショックなんてものでない。
同棲4年間の夫は別人だったのでしょうか。
夫も夫家族も私の収入に依存してるくせに。
私がいなくなったら、明日から夫家族はホームレス。
家賃だって私が払ってた。
私は夫の倍の収入あるし、夫は結婚した途端仕事やめてパチ*カー。

 

私の親は夫親を嫌って結婚するなら勘当だと。
親の見る目は正しかったと思う。
夫が酔っ払ってる時に離婚届けを書けさせたし、いつ家出してもいいんだけど、最悪な状況で捨ててやりたい。
やっぱり新年にサヨナラかな?・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *