私家族「毎日うちに子連れで来るな!無償のお手伝いさんになった覚えない!」旧友A「酷い…私兄と結婚してあげない!」兄「…は?」→結果\(^o^)/

匿名掲示板でしか吐きだせない胸糞悪い話。
フェイク入れまくった上で投下。

 

数年前のある日、母から
「そういえばAちゃんが帰って来たんだって」と夕飯の席で聞かされた。
Aちゃんは私の1つ上の幼なじみ。
家はそう近くないが、A母がうちの母と同僚だったため幼稚園から小学校の頃はよく家族ぐるみで遊んでいました。

Aちゃんは高校卒業後、他県で就職してずっと向こうにいたが里帰り出産しに帰ってきた、とは母の話。

 

私「へーなつかしいねー」
母「赤ちゃん生まれたら抱かせてもらいなさいよ」
兄「今はもう親しくないんだから押しかけたら迷惑だろ」
という会話をして、それっきりしばらく忘れていました。

 

それから1~2か月くらい?経ったころ、Aちゃんがうちに遊びに来た。
赤ちゃん抱いて。

 

ほぼ10年ぶりに会うAちゃんはあまり変わってなくて赤ちゃんもかわいくて、母兄私で歓待して、夕食後は兄が家まで送ってった。
その日はとてもなごんだ。赤ちゃんカワユスだったし。

 

問題はその後。

 

Aちゃんはなぜか、ほぼ毎日うちに来るようになりました。
いや別に来てもいいんだけど、赤ちゃんの世話をぜんぜんしない・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *