嫁の2回目のウワキが発覚!→俺『離婚届もらってっきた。サインしてほしい』嫁「はぁ?急に何!?ありえない!!!」俺(逆ギレかよ‥)→結果・・・

 

530: 266 2006/03/25(土) 16:14:11
こんにちわ。お久しぶりです。

 

無事に離婚も決まり、後は離婚届を提出するのみの状態。
嫁は妹のところに行ってるので、正確に言えば別居中です。

 

そんな嫁から今日メールがあり、
「車の頭金とカーナビの分の金の半分をくれ」
と来ました。

 

離婚の際に協議離婚書にて
「本協議書に定めた以外にはお互い相手方に対して何らの請求をしないことを相互に確約した。」
というのを盛り込んであり、それに署名捺印したのをお互い持っているんだが・・・。

 

やっぱりどうしても金の話になるんですね・・・。慰謝料取ってトドメさしときゃよかったといまさらながら後悔
もちろん嫁の要求は突っぱねました。

 

ここのみなさんの言うこと聞いておくべきだったよ orz

利用者100万人

 

531: 素敵な旦那様 2006/03/25(土) 16:56:54
>>530
>だけど慰謝料とかそういうのは求めてない。浮気されるってことは自分にも非があるわけだし。

 

2度も裏切られてるのに、こんな甘っちょろい事考えてるからだよ
気の毒だけれど自業自得

 

537: 素敵な旦那様 2006/03/26(日) 09:24:30
>>530
だろ?漏れは女は金に走るぞと忠告した一人だよ。
いい経験だったろ?女の豹変を見た瞬間ってある意味プライスレスな経験だよw
次に女を作るときの視点になる材料がよく見えたよ。少なくとも漏れにはね。

 

538: 素敵な旦那様 2006/03/26(日) 13:44:31
>>530
おつかれ!
書面で約束の証拠を残しておいて良かったね。
俺も慰謝料は請求したほうがいいぞとレスしたが、
相手の本性が見えたようでふんぎりはつくな。
まぁ、トドメを刺さなかったのは530の優しさだし、
そのツケはいずれ必ず相手が払うことになるから。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *