嫁の2回目のウワキが発覚!→俺『離婚届もらってっきた。サインしてほしい』嫁「はぁ?急に何!?ありえない!!!」俺(逆ギレかよ‥)→結果・・・

 

287: 266 2006/03/17(金) 18:13:51
266です。
レスくれた方々、ありがとう。
昨晩はあれからいてもたってもいられなくなり、夜中に車で外出して一人で
いろいろと考えた。

 

朝一番で区役所に行って離婚届をもらい、今日嫁につきつけたよ。
ウソにまみれた言い訳、逆ギレされた。

 

だけどこちらは怒らないように、淡々と話したら認めたよ。

 

みんなが言うように証拠集めようかとも思ったんだけど、そんな体力がなかった・・・。
とりあえず自白は取れたんで、いいかなとは思ってる。

 

とりあえず協議離婚って形になりそうだけど、まだ細かいことが話せる段階じゃないから
わからない。

 

また相談にくるかもしれないんで、よろしく頼みます。
みんなのレスが嬉しかったよ。

 

288: 素敵な旦那様 2006/03/17(金) 18:16:36
>>266
お疲れさん。
辛くなったらここに吐き出しに来なよ。

 

290: 素敵な旦那様 2006/03/17(金) 19:14:08
慰謝料と財産分与は別だからな
通帳はちゃんと確保しとけよ

利用者100万人

 

291: 素敵な旦那様 2006/03/17(金) 19:15:44
>>287
疲れるの分かるがここが踏ん張りどころだ。
あとでフラッシュバックすることもあるから
慰謝料はしっかりもらっておいたほうがいいぞ。
がんがれ。

 

292: 素敵な旦那様 2006/03/17(金) 21:02:19
>>287
おつかれ。
慰謝料はしっかりと要求したほうがいいぞ。

 

294: 266 2006/03/17(金) 23:18:01
みなさん、どうもです。

 

慰謝料、取ったほうがいいのかな・・・。
証拠はないんだよね。 メールぐらいしか。
それと今回の2回目の浮気は関係はまだ持ってないみたいで。

 

1回目の浮気の時は関係があったことは自白させたんだけど、
これも物的証拠みたいなのはないから・・・。

 

確かに慰謝料取れば、フラッシュバックした時に楽なのかもしれないけど
どうしても自分にも多少なりとも非があったような気がしてならないんだ・・。

 

ヘタレですね。

 

295: 素敵な旦那様 2006/03/17(金) 23:22:24
慰謝料は嫁・間男双方からとれよ

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *