友人から借りた本をお風呂場で落としてしまった。私「ごめん、半額を負担させて」友人『全額だすか、新品を見つけてきてよ』私「は?」
451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/09/09(土) 12:49:33 ID:???

昨日、友人からソーイング関係の本を借りて、
風呂出てから縫おうと思って、先に大まかな段取りだけでも頭に入れておこうと
半身浴しながらパラッと見てたら、ポシャ・・・

 

友人もよく風呂で本を読むらしく、直接聞いたわけじゃないけど、その本も軽く
歪んでたので風呂で読んでたと思うので、落としたことを謝った上で、
本の半額を負担する形にさせて欲しいと言ったら、全額出すか新品を
見つけて来て欲しいだと・・・orz

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *