義弟嫁『おねえさん、私いいこと思いつきました!』私「?」義弟嫁『』私「は?」義弟嫁『すっごくいいアイデアだと思いません?姉妹なんだから気にしないで!』
377: 名無しさん@HOME 2014/08/07(木) 11:48:52.04

昨日義弟嫁から、ものすごく興奮したような声で電話があった。

「おねえさん、私いいこと思いつきました。
今年のお盆はおねえさんたちがおとうさん(義実家)に泊まって
私たちがおねえさんの家に泊まります。
おねえさんも帰省する嫁の気持ちがわかるし
私も近距離に住むおねえさんの気持ちがわかるし
すっごくいいアイデアだと思いません?
あ、何にも準備しなくていいですよ、勝手に使わせてもらいますから!
姉妹なんだから気にしないでください!」

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *