俺「結婚してくれないか?」彼女『子供がいる人とは結婚できない!!!』俺(わかってた癖に。ムカツクなぁ!)→偶然彼女の車を発見し、酔った勢いで・・・

 

33: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/03(日) 23:03:49.64
自分に酔ってんじゃねー

まず「あの時こうしていれば」という幻想は捨てろ。
どうせ事件がなくても遅かれ早かれ彼女の負担の上に胡座をかき続けて捨てられてただろうに。
元嫁が浮気に走った原因は何だ?
家事育児丸投げだったんだろ?
この現状はお前のダメな所を幾重にも積み重ねた結果だ、一つ取り除いたところでどうにもならんと知れ。

次に迷惑にならない範囲で娘に何が出来るかを考えろ。
そして黙々と努力を積み重ねろ。
もちろん見返りなんて1mmも期待するな。

間違っても元カノには接触するなよ。
本当に反省出来たんなら会おうなんて思えないはずだ。

 

35: 1 2012/06/04(月) 09:49:28.44
元嫁の浮気の原因か…
生活がキツくなったから、元嫁も働きに出た。
そこで働いてた男と浮気して出ていった。
元嫁と俺のお袋は折り合いが悪かった。
んで、喧嘩ばっかしてて、俺はお袋に嫁の言う通りにしてくれと頼んだんだが、お袋は聞かなかった。
俺は仕事しかしらないのでしてなかったから元嫁に丸投げしてた、かな…。
ただ、それだけで浮気されたとは思わないが他の理由が思い付かない。
俺自身は一生懸命働いてたとして言えない。

 

彼女には甘えすぎだったけど。
何にも言わないから大丈夫だと思ってた。

 

今は、彼女から娘を取り返したい。

利用者100万人

 

38: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/07(木) 05:26:40.54
すごく良い彼女だったと思います。
他人の子供の面倒を親身になってみてくれる人なんて、なかなかいないですよ。

そういう人だったから、良い男とであい結婚出来たんだと思います。

あなたにもチャンスはあったはずなのに・・・
でももう昔を悔やんでも仕方ないです。

彼女の幸せの願って、あなたも頑張って下さい。
あなたも幸せになれば、彼女も喜ぶと思います。

 

41: 1 2012/06/07(木) 09:30:42.22
彼女が幸せそうにしてるのが見ていて辛い。
俺達だって、けっこう仲良かったしうまくいってたのに。
彼女の心がそんなに早く他の男にいくと思わなかった。
しかも、俺は彼女に前メールしたとき酔っ払った勢いで、お前みたいな女は最低だとか送ってしまった。
本当は俺だって、彼女にプロポーズするつもりだったのにな。
後で彼女に、プロポーズするつもりだったと言ったらそんな嘘はいくらでも言えるよね。
と軽くあしらわれた。

37: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/05(火) 08:24:02.47
再婚してたらまた離婚して×2になってたな
良かったやん

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *