不妊のコトメ夫婦が施設から養子をとった。コトメ『養子とったら母性も出て、優しい人になれるよ!』→数年後、コトメ『子供を引き取って…今更施設に返せない…』私「えっ?」
315: 名無しさん@HOME 2014/03/02(日) 10:51:32.95

私達夫婦もコトメ夫婦も不妊。
私達は旦那原因で高度治療しても見込みが無いという事で

二人で仲良く老人ホームに入ろうと治療のお金を貯金に回して
今のところ共働きして、たまに旅行行って二人で暮らしてる。
対してコトメ夫婦はコトメが原因でコトメ旦那の実家からのいろいろ
言われたらしく、高度治療までして妊娠したが流産すること数回。
それで養子をとることにして、養子をとったがその子が最初はおとなしくて
いい子だったので、うれしくて義実家や我が家に連れて来て
自慢しまくりで「兄貴んちも早く養子とりなよ。従兄弟も欲しいしねぇ。
○さん(私の事)も養子とったら母性もでて、優しい人になれるよ。」
などど暴言も吐いていて、幸せの絶頂だったんだ。去年の夏ごろまでは。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *