俺「結婚してくれないか?」彼女『子供がいる人とは結婚できない!!!』俺(わかってた癖に。ムカツクなぁ!)→偶然彼女の車を発見し、酔った勢いで・・・

 

「旦那さん。こちら、前に話たと思いますけど、私が以前にお付き合いしていた、俺さんです。」ニコニコ
「俺さん、はじめまして!ダンナです!俺さんには、うちの妻が大変お世話になったそうですね!」
旦那もニコニコしていた。
俺は訳がわからなかった。
何で二人して笑っているんだ?
俺は、二人して、俺に当て付けしてると気付くまで時間が掛かった。
それから特に大した話もしてないが、旦那は彼女の肩を抱いたり彼女も甘えたりして、俺はかなりムカついた。
が、俺にはもう何も出来なかった。

 

俺がまともにしていれば、今頃、彼女と結婚していたのは俺だったのに。
俺はたまらず店を出た。
彼女は最後まで笑顔だった。
俺と付き合っていたときに、毎日不幸そうにしていた彼女はもうどこにもいなかった。

 

家に帰って数日すると娘から連絡がきた。
それは、高校生になったらお姉ちゃんの所に行きたいという話だった。
どうやら娘は、どこかで彼女に偶然あったらしく今、俺と離れて親戚の家にいるのを彼女に話したらしい。
それから彼女と娘は連絡を取り合い娘が良ければ、自分の意思でどこにでも行けるようになったら
私の所に来てもいいよと話したらしい。
娘は、迷うことなく彼女を選んだ。

利用者100万人

 

彼女の旦那も快諾したそうで、たまに三人で会ったりしてるらしい。
彼女は、旦那の家で仕事をして娘の為に金を貯め、そこから娘の洋服や下/着を買っているらしかった。
俺は毎月決まった額を、親戚に預けているが俺に頼るどころが、娘はハッキリと彼女を頼っていた。

 

彼女にも嫌われ、娘にも嫌われた。
しかも全然知らない旦那の方になついてる。
自業自得だが、ここまで、俺はめちゃくちゃになると思わなかった。

 

26: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/03(日) 12:44:28.45
人生の最大の後悔ですなあ。
私も今の彼女を大事にしようと心がけているよ。
>>1さんもまだ次の彼女を幸せにしてあげてください。

 

27: 1 2012/06/03(日) 15:24:08.11
>>26
ありがとう。
でも今もう彼女つくろうとか思えないんだ。
俺みたいな屑が、また彼女つくってもな。

それよりも、娘の気持ちが向こうに行ってるのが苦しい。

 

28: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/03(日) 16:54:35.05
血もつながっていない他人の子供を初婚の夫婦が育てるだと?
次回作はもっと面白いものを期待します

 

29: 1 2012/06/03(日) 17:30:15.25
>>28
本当の事だからそう言われてもな…

 

32: 1 2012/06/03(日) 21:39:20.50
俺はどうすれば良かったんだろう

つい彼女に甘えてしまった
ちゃんとしてれば今頃
娘と彼女と三人で暮らせてたのに

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *