トメコトメに結婚指輪の箱を捨てられた!けど、中身はトメ結婚指輪とコトメダイヤの指輪とすり替え済み!→指輪してる私を見て「え?あれ?」→結果ww

 

864: 605 2007/11/01(木) 15:35:10
色んなレスありがとうです。
ちまちまと、別居までうっかり嫁をやっていきたいと思います。
実は・・・こんな事書くとあれですが・・・私、このスレに出会うまで本当に
どう対処していいかわからず、右から左に聞き流してたけど、毎日毎日泣いていました。
旦那もありがたくエネじゃなく、トメウトメを〆てくれたけど、女二人にギャーギャー言われて可哀想なぐらい消耗しきってて、別居を言い出すも、トメは逃げるから話が進まなかった。

このスレを見つけて、まとめサイトみて、イメージして、遠慮しなくていいんだ!って思えた。

今苦しんでる人は、頭の中で、トメ達に一旦嫌がらせをしてるのをイメージしてみるといいですよ。
トメの反応も込みで、そうすると、楽しくなれます、いつ実行してやろうかとワクワクします。
当初の指輪のケースの件も、すっごいドキドキしましたが、反撃されたら返す言葉を考えておくと楽。
でも、殆ど素で返してるから、私の場合は余り考えてないけどw

では、一旦ななしに戻ります。皆さんありがとう。
泣いてた自分と、これで決別できた気がする!

さて、買い物行くかな・・・そうか・・・唐辛子とパプリカってなんか似てるなと前々から・・・

引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *