夫「母さんが食品くれたよ!未開封だから真空状態だし、大丈夫だよぉ。」私「…」→私『はい、今朝は昭和55年のいわし缶ごはんだよ^^』

嫁にごみ処理をおしつけるって、糞トメの条件なのかね?

うちも前に、賞味期限が
昭和50年代~平成ヒトケタのやつを1人で帰省した旦那が持たされて帰ってきた。
「未開封だから真空状態だし、大丈夫だよぉ。」
と旦那が言ったので翌日のから、旦那の食事だけ全部その食材にした。

 

「今朝は昭和55年のいわし缶と、平成60年のインスタント味噌汁だよっ。」と
毎度賞味期限を告げ、
「でも真空だから大丈夫!」とニコッと笑い
有無を言わさず食べさせた。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *