トメコトメに結婚指輪の箱を捨てられた!けど、中身はトメ結婚指輪とコトメダイヤの指輪とすり替え済み!→指輪してる私を見て「え?あれ?」→結果ww

 

612: 名無しさん@HOME 2007/10/31(水) 16:39:57
>>610
デスソースっていうすっごく辛いタバスコみたいなの、調味料としてはけっこういいよねー
ソニプラとかでも売ってる

 

614: 605 2007/10/31(水) 16:44:43
>>612
うん、ありがとう。
いい事聞いた。
近くの大型スーパー、かなり種類置いてあるから、あるかもしれない。
これから買い物行って、未知の調味料に挑戦するチャレンジャー奥やってみるわ。
お義母様と、コトメちゃんには、別居したら料理なんて作ってあげられないから、食べて欲しいわ。
でも、どう使っていいか判らないし、料理の本探しても載ってなかったし、
ググったら、いい料理方法が載ってたから試してみたの!

でも、なんせ未知の調味料でしょう?
つい、うっかり分量間違えちゃうかもしれないよね。
デスソースっていうのが無ければ、ハバネロ系でいけるわね。
うん。
デスソースっていうぐらいですもの、ハバネロ系何十倍でしょう?
だから私、その倍の倍の倍ぐらいうっかりやっちゃうかもしれない。

行ってきます。ノシ

 

引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *