トメコトメに結婚指輪の箱を捨てられた!けど、中身はトメ結婚指輪とコトメダイヤの指輪とすり替え済み!→指輪してる私を見て「え?あれ?」→結果ww

 

中身は、トメの結婚指輪と、コトメの嘘か本当かしらんが「ダイヤモンドよ!」って言ってた指輪。

その日の晩、私ら夫婦は仕事の邪魔と言うことであまり指輪はしてなかったのですが、つけてトメコトメの前に登場。
二人とも、「え?あれ?」と慌ててるしwww
そこですかさず、「コトメちゃん、ダイヤモンドの指輪ってどんなんだっけ?」って脈絡も無くわざとらしく聞いてみたら。
「あっ・・・・・・!」と叫んで自分の部屋へ直行。
トメも、私と旦那の笑顔で何かを察して、「あら!」と言って自分の部屋へ直行。
中身確かめてから捨てろってwww

 

引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *