トメコトメに結婚指輪の箱を捨てられた!けど、中身はトメ結婚指輪とコトメダイヤの指輪とすり替え済み!→指輪してる私を見て「え?あれ?」→結果ww

 

850: 605 2007/11/01(木) 15:05:45
昨日、デスソース教えてくれた人ありがとう。
本当にいいことを聞きましたが・・・近所の大型スーパーでは売り切れ。
店員に聞いたら、数量が少なすぎて、入荷してもすぐに売り切れちゃうとの事。
で、昨日、ご飯作りながら考え事。
デスソース、そんなに利用する人がいるんだ・・・なんでだろう?
いやいや・・・それよりも、私、トメとコトメ頃そうとしたのか。
なんていけない嫁!なんて恥知らずな嫁!
なんて考えていたら、ついついボーっとして、うっかりうっかりで、
トメとコトメだけのカレーの中に、タバスコ5本分のビンごとたらしちゃった。
デスソースの変わりに、隠し味にならないかなって買ってきたタバスコが!

なんか、ヒーヒー泣いていたけど、ちょっと早い花粉症だったのかしらねトメとコトメ。
「この料理ヘタクソが!」って言ってたけど、
「前々から、うっかりしなくて普通の料理もまずいまずいいうのに、何で自分で作らないのかしら?
あーなんか、ボーっとして、またヘンなの入れちゃったら申し訳が無いわ。」
って言ってみたら、「覚えてなさいよ!」って悪役みたいな台詞言って、部屋にこもっちゃったよ。
気の弱いウトは、オロオロしてて、悪いけど同情できない。

旦那にも愛想つかれてるから、旦那もゲラゲラ笑ってたよw
「いやあ、別居するのが寂しいですね」って言ったら、うーうーなんか喚いてたけどシラネ。

 

855: 名無しさん@HOME 2007/11/01(木) 15:17:40
>>850
乙ww
でもデスソース、本当イタズラ目的とかじゃなくてもふつうに使えるんだよ。タコス風料理とかに。
アラビアータに混ぜてみたら結構うまかった。適量、適量ww
ソニプラあらためプラザにでも行くことがあったら、是非手にとってご覧になってくださいwww

 

引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *