嫁「離婚して下さい」俺「喜んで!」嫁「なぜ引き止めないの?」→30分後、嫁「やっぱ離婚はなし!」俺「そうはいかん!」→結果wwww

2年以上レスだった嫁が記入済の離婚届を差し出してきてきた。

嫁「別れてください・・・・」
俺「喜んで!\(^o^)/」

嫁「なぜ引き止めないのですか?」
俺「嬉しいからです!」

嫁「なぜ嬉しいのですか?」
俺「別れられるからです」

嫁「なぜ引き止め(ry」
これを30分繰り返した後

嫁「やっぱり離婚は取りやめます」
俺「なぜですか?」

嫁「なぜか損した気分になったからです」
俺「それは否めないですね」

嫁「どういうことですか?」
俺「もうすでに離婚のことで弁護士と相談していたからです」

嫁「弁護士ってどういうことですか?」
俺「こういうことです」

俺は嫁の浮気による慰謝料等の示談書を出した。

嫁「ごめんなさい!本気じゃありません」
俺「離婚がですか?」

嫁「相手とは本気ではなかったと言うことですだから離婚は取り消します。」
たった30分で意思が変わる嫁。

俺「でも先ほどあなたから離婚を言ってきたじゃありませんか?」
嫁「だから今、大切な人が誰かわかりました。愛しているのはあなただけです」

俺「でも相手と一緒になるから俺と離婚したかったんですよね?」
嫁「だ・か・ら!あなたの事愛しているんです!!!」

俺「しかしあなたは間男さんと肉体関係もってますよね?それも2年間も」
嫁「施設には行ってましたが行為はありませんでした」

俺は写真を出して・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *