トメコトメに結婚指輪の箱を捨てられた!けど、中身はトメ結婚指輪とコトメダイヤの指輪とすり替え済み!→指輪してる私を見て「え?あれ?」→結果ww

 

858: 605 2007/11/01(木) 15:22:15
ああ・・・誤解を生むなあ、一応補足を。
ビンごとと言うのは本当で、ご飯とカレーを盛った皿に、タバスコの空になったビンをブスブスさしてありました。
もちろん、色は混ざりきらずマーブルな・・・
兎に角、一目見て、「こりゃあタバスコ入りだ!」って判る感じ。
私は、もう視覚的に辛い!ってのを体感させてやろうと、ウヒヒヒって感じで出したんだけど。
トメコトメ・・・あのバカ・・・一口食いやがった。
「なにこれ?」「タバスコはいってるの!」「喧嘩売ってるの?」
なんていうもんだから
「ハイ(にっこり)」
って言ったら、負けず嫌いな二人は何を思ったか、一口パクリ!
それで、ヒーヒーと、ちょっと早い花粉症状態になったのですよ。

うーん・・・根本的にお馬鹿さんだったのかなあ・・・?

>855
うん、ありがと。
ソニプラいく機会あったら、今度はマトモな料理のために使ってみます。

 

852: 名無しさん@HOME 2007/11/01(木) 15:07:43
全部ただの悪乗りレスで本当にするとは言ってないように思うんだがなんでそんな真剣に

 

853: 605 2007/11/01(木) 15:15:20
あれっ!空気読まずに書いちゃったけど、混入の話しまずかった?
コリャ失礼。
でも、本気で致タヒ量まで入れるわけないですのでご安心をw

今まで何を捨てられても、何をパクられても、文句言われても右から左にしてたのを、
大人しい奴隷だと、勘違いしたトメコトメへの、ジワジワとした嫌がらせ程度にとどめておいてますので。

引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *