義父と2人暮らしの77歳義母「独り暮らしがしたい!人生の最期ぐらいは自由に生きたい」私(えぇ?その年で!結構やりたい放題に生きて来たと思うけど)さらに・・・
242: かずき ◆xw6OGRgG/U 2007/10/23(火) 12:30:52

77歳の義母がこの期に及んで「独り暮らしがしたい!」と言い出しました。
これまで散々ウトの性格&行動について愚痴られ続けてきたので、仲が悪いことは知っていましたが
離婚もせずズルズルと50年以上暮らしてきたから、もう諦めてるものだと思っていたのに。

「お父さんが死んでからでは遅すぎる」「人生の最期ぐらいは自由に生きたい」のだそうです。
義母自身、育児が一段落してから短期留学したり、海外旅行にも30回以上行ったり、それなりに
好きなこともやり世間的に見たら充分「恵まれた奥様」だと思うのですが…。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *