嫁父「お前みたいなマヌケ面が勤まるような会社すぐに潰れるだろw」俺『…』嫁「ウルセーよ!何なんだテメーは!」→俺の事をバカにした嫁父にキレた嫁。止める間もなく…
221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/25(月) 10:52:50

嫁が嫁父に切れた。

嫁父は所謂毒親で、嫁が小さい頃から、嫁と嫁母に暴力をふるっていた。
嫁はコンプレックスの固まりで、俺と知り合った頃は自虐的な奴だった。

結婚して、初めて実家を離れた嫁は
専業主婦になった。
俺の稼ぎでやっていけるし、家事もキチンとしてたので、好きな様にやらせた。
その内嫁は、スポーツジムに通いだした。
小さい頃から押さえつけられて育った為、自分は何にもできない奴だと思ってたらしいが
体を鍛えてるうちに、楽しくなってきたらしく、ダイエット目的で、今度はボクシングジム通いだした。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *