夫が仕事に出たまま帰ってこなくなった。ある日、弁護士『夫さんが離婚したいと言っています』私「えっ!?」 → 原因が色々あるが、根本的な理由は…

897: 離婚さんいらっしゃい 2014/07/01(火) 23:17:53.07

>>896
そっかー
半信半疑で書いてたけど、修復に向けて動き出せたなら本当に良かった

そっかー。。。
おめでとう。
もうこのスレに来ないように頑張ってね。

本当に、よかった。

 

898: 離婚さんいらっしゃい 2014/07/02(水) 00:43:14.11
>>896
仮に戻れても最初の内はあなたが下手に出ているかもだけど、また本性現して云いたい事言う立場になる気がするね。
最終的にはまた離婚騒ぎになってどちらも不幸になる気がする。

 

899: 離婚さんいらっしゃい 2014/07/02(水) 11:31:17.27
ご主人気の毒すぎる。奥さんがこわくて対面しちゃったら
きっぱり言えないんだね。

 

900: 離婚さんいらっしゃい 2014/07/03(木) 08:19:51.05
>>896
まあがんばれ

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *