夫が仕事に出たまま帰ってこなくなった。ある日、弁護士『夫さんが離婚したいと言っています』私「えっ!?」 → 原因が色々あるが、根本的な理由は…
870: 833 2014/06/27(金) 20:05:19.96

833です。気になって見にきてしまいました。

当時は謝ってほしいと思っていたし、もし、私がしんどいと感じていたことを
理解してもらえたら、その上で戻って来いと言ってもらえたら、
出て行った直後ならやり直したと思います。
もちろん、離婚の覚悟はしていたわけですが。

勝手ですが、なんとかやり直しさせてもらいたい。
好きで一緒になった大事な人です。幸せにしてあげたい。
これで消えます。

 

871: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/27(金) 20:09:03.87
>>870
色々書いたけどk本的に応援してるからね。
もし復縁できたら、それだけ報告してほしい。
よかったねって、おめでとうって言ってあげたいから。

 

872: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/27(金) 20:42:17.25
>>870
あなたは金目当てじゃないみたいだから応援します。助けが欲しくなったら
また書き込んで下さい。
利用者100万人

 
873: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/27(金) 21:29:00.30
>>861
そういう所が嫌なんだろうね。この手で幸せにしてあげたいとか
どの口から言うんだろうか。自分を万能みたいに思ってるのかな。
尽くして償うとか言うけどあなたにとっての尽くすが夫にとってはウザイんだと
思うよ。おとなしくうまく言えない人でひたすらガマンしてきたんだろうから
多分顔みるだけで今までのツライ日々が蘇ってきて苦しむと思う。
あなたと一緒にいること自体がつらいっていうのを理解できなさそう。

 

896: 833 2014/07/01(火) 21:11:21.83

ここで相談にのってもらいましたので報告だけさせていただきます。

本日、夫と会うことができました。2時間の話し合い後、
今週末に戻りますと言ってもらえました。少しだけ期待します、とも。
結婚したのだから多少のわがままは大丈夫だと
胡座をかきすぎたこと、二度と忘れず、これから努力します。
ここでのご意見、アドバイス、忘れずに心を入れ替え頑張ります。
ありがとうございました。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *