夫が仕事に出たまま帰ってこなくなった。ある日、弁護士『夫さんが離婚したいと言っています』私「えっ!?」 → 原因が色々あるが、根本的な理由は…

861: 833 2014/06/27(金) 17:59:05.54
ご意見、もっともです。
しかし、どうしても尽くして償わせてほしい。
自分の手でこれから幸せな人生にしてあげたい。
私のわがままです。
女性問題ではないと言い切れます。
そのほうが、諦めがついたと思います。

 

862: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/27(金) 18:28:07.14
もうしわけないけど、弁護士立ててる時点で終わりなんだわ。
期待薄だけど裁判所に円満調停申し立てることはできるから、やってみたら?

 

863: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/27(金) 18:31:47.54

ぶっちゃけさ
今の状態で復縁しても、もう無理じゃない?
旦那の顔色見ながら一生やっていくって無理でしょ
バツイチなら分かるでしょ

相手が離婚を切り出した時点で腹は決まってるもんじゃないの
それを「償いたい」だの「私が悪かった」だの言っても覆水盆に返らずじゃない。
バツイチで何を学んだの。
被害者意識ぶら下げて好き放題やった結果でしょ。
甘えんなよ。

利用者100万人

 
864: 833 2014/06/27(金) 18:32:52.71
はい、3ヶ月経って戻ってもらえなければ、円満調停にかけてみます。
いろいろご意見ありがとうございました。
自分のしたことのせいで、厳しい現状ですが、本当に大切な人なので、
どうか許してもらえるよう頑張ります。
ありがとうございました。

 

865: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/27(金) 18:38:01.65
時間たてばたつほど無理になるから、すぐ円満調停だね

 

869: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/27(金) 19:47:22.25
>>833
自分が虐げられていたときは離婚して、自分が虐げる側になったら
離婚したくない、ってダブスタすぎる。無理だよ。
だって前夫が「ヨリ戻そう」と言ってきたらやり直す気になれる?
今の旦那さんは気持ちが終わってるんだよ。アキラメロン。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *