家を購入したばかりなのに、夫『離婚してくれ』私「えっ」→夫『いつ離婚するの?なにぼーっとしてるの?』私「…フリンに気付いてるよ」→すると…

594: 離婚さんいらっしゃい 2021/01/18(月) 17:28:27
>>591
>>590だけど悶えながら全部読んだ。何一つ発言に責任を感じないわ。500万ってなんだよw
>>592
関係ない事でちゃちゃ入れてゴメンね
旦那には不倫してましたって一筆書いてもらうくらいはしていいと思うよ。
我慢はお肌に良くない

 

596: 離婚さんいらっしゃい 2021/01/18(月) 17:40:15

>>592>>584
頑張りすぎちゃだめだよ
耐えすぎてもダメ
もし自分には無理!耐えられないのなら
それはそれで良いし、離婚すればいい

基本貴方は悪くないのだから
自分を謙虚に見つめることは大事でも、
精神的に追い詰められると自分が悪かったと思い込むような重症になるから
それこそ精神科に通うような話になるよ

子供は、女の子なら離婚して女親でも比較的うまくいくことが多い
働いているのなら、収入次第では500万もあれば1人くらい余裕をもって大学にも出せるくらい育てられる

貴方にはここまでのカードはありそうだから、
最後のカードとして余裕をもって日々過ごせばよいんだよ

利用者100万人

 

もし親戚関係がしっかりしているのなら、子供を集団で育てるような環境になり、
貴方の子供は親戚の人の〇番目の子供のような環境なら相互に補完しあえるからより離婚しやすいよ
もしこの環境が得られるのなら、子供にはかなり恵まれた環境になるよ

近所のお母さん連中は、どうしても他人の不幸は蜜の味だったり、
他人事だったり口だけだったりするから、ほどほどにかわしておくのもよいと思うよ
こればかりは人によるけれども

貴方は聡明そうだから
あとは頑張らない程度にやり過ごせばよいんだよ
無理しちゃダメ

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *