私のフリンで離婚。私『会えない?』元夫「OK」→私『今の夫がリストラされて…お金貸してほしい』元夫「OK。お金は返さなくていい。その代わり条件がある」私『えっ』→結果…

414: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/02(金) 11:44:40

>>412kwsk!

 

417: 400 2009/10/02(金) 20:50:42

皆さんからネタだのなんだの言われていますが、私自身ネタだと皆さんに言えたらどんなに楽だったか。

まだ頭の中が整理されていませんが一応報告させていただきます。

結果としてはお金は借りることは出来ました。
ただ色々、元夫から条件出され、もう二度と元夫や息子に会うことは出来なくなりました。
夫の目の前で携帯に残っていた夫に関する全部のデータを消すように言われました。
夫とのまだほんの少し残っていた縁も全て無くなりました。

利用者100万人

 
418: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/02(金) 20:56:19

まぁ会って話しを聞く、その時点で貸す気あるのはわかるけどね 第二の人生がんばり。 

もうあの時のような無茶すんなよ

 

419: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/02(金) 20:56:24

それって、借りるというより手切れ金だな
返さなくてもいいよw

 

420: 400 2009/10/02(金) 20:58:33

私の目的がお金だということに元夫はすぐに気づいていたそうです。最初から用意してくれていました。

最初は普通に接してくれていた夫もお金の入った封筒を私に渡すときには汚いものを見るような、離婚の時にも見せなかった顔をしていました。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *