全財産持ち逃げし突然失踪した父がふらっと帰ってきて、一緒にいた女「金が無く生活出来なくなった!退職金や保険解約金など今すぐに出せ」→さらに・・・
415: 名無しさん@HOME 2012/11/25(日) 00:44:17.96 O

この間終わった修羅場です
箇条書にしたんですが、余計に判らなくなりましたすいません

・父親が長年浮気をしていたんですが、きっかけは私が高校時代に見つけて両親が離婚の危機に。
・その後再構築し、10年程平穏に過ごしてましたが父親が全財産持ち逃げし突然失踪
・警察や探偵色々手を尽くしましたが見つからず
・失踪から一ヶ月程した時父親から手紙が届きましたが内容が勝手過ぎる為、
父親に見切りをつけて残った家族で再スタートする準備をしてました。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *