コトメ『ちょwwwパートの分際でスーツとかwww気取りすぎwww』私「一応士業ですので」コトメ『パソコン使えるの?w』私「一太郎をよく使いますけど」→すると…
16: 名無しさん@おーぷん 14/11/27(木)21:17:10 ID:C4u

「w」多用注意。本当にこんな感じでしゃべるコトメなので、使わせてください。

独身時代、開業弁護士のところで雇われ弁護士やってた(いわゆるイソ弁ってやつ)

結婚・他県転居のために退職し、転居先で弁護士事務所を紹介して頂いたのだけど、双方に事情があって
来年まではパートタイムということで働くことになった

近距離別居の義両親に報告に行ったところ、同居のコトメがそれを聞きつけたらしく、居間に入ってくるなり
「ぷぷ、仕事できるの?何するの?www」と明らかに見下すような口調で聞いてきて腹が立った。
しかも、道中で気に入った店があってブラウスとスーツ一式を買ってきたんだけど、こちらの了承もなく
その袋を勝手に開けて「ちょwwwパートの分際でスーツとかwww気取りすぎwww」って爆笑された

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *