私のフリンで離婚。私『会えない?』元夫「OK」→私『今の夫がリストラされて…お金貸してほしい』元夫「OK。お金は返さなくていい。その代わり条件がある」私『えっ』→結果…

427: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/03(土) 00:43:37

そんなプライドがあったらそもそも金を借りに行くことなどしないwww

 

429: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/03(土) 01:16:09

てゆーか母親に捨てられた子供はむっちゃ不憫だぞ 可哀想に
自分がランドセル背負ってる頃にお母さんに捨てられたら・・って想像してみ

 

431: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/03(土) 02:07:09

400が幾つなのか知らないけど、自分でズタズタにしてきた相手に更に傷を
増やす様な事するくらいならまず自分が泡風呂店にでも行って、ズタズタになってでも
今の相手の為に稼ごうって気にならないのかね?

不幸になるなら現家庭の中だけで不幸になってればいいのに

利用者100万人

 
432: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/03(土) 04:45:11

>>400
 人としてのプライドを持ってるなら絶対ありえない選択肢を選んだ訳だ。
心底軽蔑する。自分に酔ってそれだけの無神経さやずぶとさを発揮できるなら、
悪役の役者とかでもなったら?

 

436: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/03(土) 08:49:07

>>400
おつかれさま
お金の換わりにその場で携帯のデータまで消させて連絡出来ないようにさせるのってひどいね・・・
母親なのにお子さんと会えなくなるじゃん!
別れたとはいえ元夫婦なんだし困った時は助けてあげてもいいと思うんだけどなぁ
元旦那さん器小さいね

 

437: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/03(土) 08:58:07

>>436
縦読みかと思ったじゃねーか!

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *